来週からですねー
 
楽しみ(≧∇≦)
 
 
 
主題歌が安室奈美恵ということで
これまた視聴率アップするかも(^_^)v
 
 
 
tk最近
研究生の川栄李奈キてる
 
このままやとまた推し増えるわ
 
 
 
いうて今DDみたいな感じなんやけどw
 
 
 
ただガチの推しは
数人だけやし
 
 
 
てなわけで川栄でバイバイ
向かい風をさがす風見鶏のように...-ファイル0010.jpg


きたなトランの
優子なんであんな叩かれてるかわからん


まず前フリで正直に感想言えゆうてたし
顔ひきつってる香里奈より全然マシやろ

カレーはちゃんと食ってたし

そもそろ番組には台本あるから
ある程度の流れは決まってるからな


優子叩く前に
まず番組の制作側の問題やろ


性格悪いとかやめてほしいわ

まぁ多少人間やから悪い部分もあるかもしれんけど
優子はファンサービスも凄いし
実際人気もある


ファンの数なら
あっちゃんより上らしいしな


あっ
別に前田アンチじゃないし
あっちゃんも好きやで


まぁとりあえず
これくらいで騒いで非難してる
暇人どもは黙っとけって話



 
 
さっき
まりやぎからの
15連モバメ
 
若干焦った(^_^;)
 
 
 
 
 
ペラペラペラオ
初めて聞いたけど 
 
思ったより良かった(≧∇≦)
 
 
絶対買うしかキラキラ
 
 
また明日
グアムの生写真の引き
載せますねー
 
向かい風をさがす風見鶏のように...-ファイル0301.jpg