まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯ -20ページ目

まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

嵐への愛は大好きなブロガーさんたちのブログで叫ばせてもらっているので、ここでは私のもう1人の大好きなアイドル 乃木坂46の生駒里奈ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますヾ(*´ー`)



乃木坂46  17th

インフルエンサー』




のMVが発表されましたねー!



わたくし、

生駒ちゃんのインフルエンサーに惚れました。←





以下、生駒ちゃんのブログ(🔗2日ヽ(・∀・)ノ)(🔗3日ヽ(・∀・)ノ)(🔗5日 ヽ(・∀・)ノ)にインフルエンサーのことが書いてあるので、是非そちらもご覧ください。

(2017.03.02 生駒ちゃんブログより。)


おそらくほとんどの方がもうMVをご覧になっていらっしゃるかと思います。

ご覧になられた方は解るはず。



生駒ちゃんの言う、


“自分にあった色気を武器に”  “一瞬一瞬にバランスを考えて”



ほんとに、一瞬一瞬に色っぽい。。



いつもいつも生駒ちゃんにしかない魅力に殺られっぱなしだけど、今回も見事に殺られた…………。



(2017.03.02 生駒ちゃんブログより。)



本人的には課題も残った様ですが、歌番組のときはどんなダンスが見られるのかとても楽しみです。(○_○)✨




あと今回のMV、何名か絶賛されているスレッドがたっていましたね。



うちの生駒ちゃんも やっぱり話題になるよね~。❤❤❤(推しバカ、でも現実♪)


きのう初めてMV観ようと思ってパソコンで『インフルエンサー』って検索したら、『インフルエンサー    生駒』って出てきて 話題の大きさにびっくりしましたよ。やる気なしピスケ




そんな中で生駒ちゃんもブログで触れていましたが、万理華が絶賛されているのも納得だったな~。❇



今回センターラインにいる いこまりか ですが   この二人のセンター適性凄いですね。



あとは二人で早くユニットやってくれ~~~~。


このまま成人企画なしなら、償いとして本当にユニットやってほしいです。

95年組のろってぃーも絶対かっこよく決まるでしょうしね。



(※今日の生駒ちゃんブログにろってぃーとのツーショットがありましたが その件についてはまた描きます。

いま枚数オーバーで画像載せられないので改めて。


ただやはり話題になっているので、一つだけ言わせてください。

まっつんの時に続き 今回もまた一番最初に画像を載せたのは生駒ちゃんでしたが、もしそんな生駒ちゃんを「裏切り者」と言うのはお門違いもいいところです。


ここに来てくださる方はきちんと常識があり生駒ちゃんの味方ばかりなので、このブログにこんなこと描いても仕方ないんですけどね…。

嫌な気分にさせてしまっていたらごめんなさい。)






さて、MVに話を戻しましてっ。♪



あとは私が好きだったのは、かなりんだな。カナヘイきらきら

色気ハンパないですよねあれ。(;´゚д゚)


あれだけ“魅せる”に長けているかなりんが選抜から何年も遠ざかっていたと考えると
やはり今の乃木坂選抜基準もフォーメーションも、パフォーマンス力じゃないんだななんて思ってしまいました。

勿体無いよなぁ。


その時々での適材適所は、グループの強みにしかならないと思うんだけどなぁ。




最近はもはや長く映ろうが一瞬だろうが話題を掴んだ者勝ち、みたいなね。

“ここの一瞬が好き”とかってよく見ますもんね。


それはそれで面白いと言えば面白いとは思うんですけどね。。




生駒ちゃんだって、前作『サヨナラの意味』の 6:53秒のところ 1秒あるかないかくらいのところが話題を呼んでいたわけでして。

🔗[*過去記事*] サヨナラの意味。(6:53~)



今回もそのパターンでしたね。


インフルエンサーの生駒ちゃんも様々なシーンが話題になっていましたが、皆様はどこが好きでしたか?(*´-`)


ちなみに私はここでした……。(´_`。)゙





腰!!!泣




壁!!!!泣




ヤバいでしょう!!!!!!!!泣泣泣


え待って、新たな新境地発見しちゃった。(○_○)



生駒ちゃん × 腰 × 壁



=とてつもなくエロの法則。






…ふぇ~~んっっ。( p_q)( p_q)( p_q)(泣)



ここの生駒ちゃんがエロ過ぎて好き過ぎて、夜中永遠に再生。▶💥


いこちゃん、貴女いつの間にこんな色気蓄えてたのどこで覚えたの!!!?(´□`。)💋



しかもさ、生駒ちゃんの色気とかエロってなんだか気高いんです。

自分とじゃまるで釣り合わないから、苦労して苦労して頑張って努力して  やっとモノに出来たイイ女感。



付き合ってください。orz



その細い腕にぎゅっと抱き締められたいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

それかそれか、(生駒ちゃんより30㌢身長高い設定で)こちらから抱き締めていこちゃんの前髪くしゃくしゃしたいです。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。





ああああああああああ。


こちらは拾い画です。m(__)m)

ほんとイイ。


歌番組で披露するとき、ぜひ壁が欲しいくらいだ。

なんなら私 壁持って立ってますけど?笑



運営さん、検討お願い致します。(*-ω人)💫



ねー?(笑)


…ここまで描いて、最高に気持ち悪い自分に引いています。(笑)


ちょっと落ち着きますね。。・゚・(ノ∀`)・゚・



(2017.03.03 生駒ちゃんブログより。)




落ち着けないっっ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。アウアウ



落ち着けるまでもう少し時間ください。⏳。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑






ちなみに『インフルエンサー』ジャケットと、セブンイレブン予約特典の生写真はこちら。❤


こうしてみると、もう乃木坂も制服路線で売り出しは難しいんですね。


前作に続き、やはり一気に大人路線になった印象です。🍷🌓





✏ここで一度、情報を整理してみましょうか。


【生駒ちゃん参加ジャケット】

・【セブンイレブン生写真(生駒ちゃん)】
typeD


・【生駒ちゃん参加ユニット曲(「当たり障りのない話」 生駒・井上・星野・堀)】
通常版




ですかね。


バラけましたね~~残念。(つд⊂)

でももし買われる方は無駄なく握手券を使ったりして 最後まで生駒ちゃんを堪能してください。❤



私は個人PVが発表されてから考えようと思います。

個人PVってかなり大事。楽しみです。キラキラ



あとはあとは生駒ちゃんユニット曲『当り障りのない話』が杉山勝彦さん楽曲とか!!!!・゚・(●´Д`●)・゚・✨


杉山勝彦さんは、『制服のマネキン』や『君の名は希望』、それから『羽根の記憶』『きっかけ』『サヨナラの意味』などなど 数々の神曲を手掛けた素晴らしい作曲家さんです。

私 大好きなんです。((T_T))


マネキン系かな~希望系かな~~はたまたそれ以外か…

レンタルショップなどでも多くの方が手に取る通常版に収録ですし、これは嬉しいですね。♪


(2017.02.28 生駒ちゃんブログより。)

MVのときの衣装とはまた違う大人かっこ可愛さ。🎀



という訳で、インフルエンサーにというよりは

インフルエンサーの生駒ちゃんに骨抜きにされ 腰砕けになった昨晩でしたとさ。笑💀❤