✿*Happi Blog*✿
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログネタ:【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト 参加中

【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト 参加中
ブラックコーデファッョンコンテスト!
嬉しいです♪
黒系の服があったので応募しました!
入賞出来ないと思いますが
応募してみました。
私のコーデはこちらです↓




$?*Happi Blog*?

..........
変ですね(ノ_・。)
最後の最後までパンダ帽を付けるか
付けないか迷ったのですが
最終的に付けました。
単眼めがねを付けてクールっぽく
してみました。
一応黒中心にはしてみたつもりです(汗)
みなさんはどんなコーデなのでしょうか?
気になります(`・ω・´)
それではこの辺で

ただいまぁぁ

こんばんわ!

今日おばあちゃんの家から帰って来ました

コメ出来なくてすみません<m(__)m>

う、宿題全然終わってない.....

やばい...

明日から超特急でやります

そんじゃ

(o´Д`)ノ゛βyё βyё

プール

こんばんわ

今日は友達とプールへ行って来ました

超楽しかったです

流れるプールへ行ったり

ウォータースライダー?

みたいな滑り台などに行ったり

たくさん行きました

プールは外なので体や顔が.....

焼けたぁぁぁっぁっぁ

顔が真っ赤でヤバヒ

体も水着の跡がっぁぁw

とにかくすごく焼けました

でも気にしない

明日はおばあちゃんの家へ

行って来ます(`・ω・´)

楽しみ

お祭りをやっているので行きます

お祭りで必ずやる事は......

くじです

文房具とか色々

当たるんですよー

毎年やっています

おばあちゃんの家へ行ってくるので

しばらく更新しません

それでは明日行って来ます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>