せっかくの日曜日なのに雨ですねー

DVDをかりにゲオへ

今日はアニメな気分。
アニメ旧作100円

アニメコーナーをうろちょろとしてると、一組のカッポーが…
男の方が彼女らしき女の人に興奮気味で話してました。
男『あの時のこと誤解があるんじゃないかと思って、ずっと気になってたんだけどね!ほら!僕、しばらく会うのやめようって言ったじゃない?それでずっと会わない時期あったじゃない?あれはね、僕が君と会いたくなかったわけじゃなくて、パパが君のママに電話しちゃったから、君を傷つけたくなくて言ったんだよ!でもそうしたことが逆に君を傷つける結果になっちゃって…』
え?なになに?超おもしろいんですけど!!!
プリキュアコーナーの前でなんの話よー?ww
おもしろそうなのでDVD選んでるフリしながらそのカップルの隣に張り付くわたしww
(↑悪趣味ww)
男『でもね!パパとママに真剣に君といたいって話したんだ!これからも前みたいに君を家に連れていってもいいかって!』
それに、あいづちをいれながら聞く女。
男『そしたら、来るときは前もって言ってくれればいいって!!パパかママどっちかいるときなら来てもいいってさ!だって僕んち団地だし、パパもママもいないときに女のこなんて連れて来たら、近所の人にハレンチしてると思われて警察呼ばれちゃうからって!!』
おいおいおーい!!
ハレンチってww
男『だからねー、今日はうち来てもいいよ!あっセーラームーンの映画が借りられてる!めっずらしー!あー!そうか、わかったぞー!プリキュアが借りられちゃってるからしょうがなくセーラームーンで妥協した人がいるんだなー!ぷぷぷ』
とか話の途中でのオタトークww
男『あっそれでねー!もう一回説明するとー、パパと、ママがねー!!』
と、また同じ会話を繰り返してましたww
おもしろすぎたww
しかもその男、どうみても30代後半ww
どんだけですか?ww
いやー笑いこらえるの大変でした

ありがとう、ありがとう。
ネタと笑いをありがとう。
で、わたしはドラえもんとクレヨンしんちゃんとジャングルの王者たーちゃんを借りて帰宅~

早くみたいー

iPhoneからの投稿