また記憶のないとこで宮下くんにいたずらされてるよww
photo:01

photo:02




ひどいやつww



ちょ…待って…


ほんとごめん…



ほんと失礼なんだけど…




このおにゃのこ誰…??ショック!
photo:03




ごめん…



次あった時はもうぼくたち友達だねグッド!



おしぼりぴーちゃん目
photo:04






今日は反省の意味も込めて自粛させていただきました。






iPhoneからの投稿

かずとゆうなと喜心でアップ


photo:01





大好きなうどんを食べつつ女子会トークラブラブ


楽しかったよドキドキ



明日からダイエットだよww



iPhoneからの投稿

かずみさんがなんだかイライライライラ。


ご機嫌ななめww



『あーあ、みんな嫌い…』とぼやくかずみさんww


『ねーねー、どうしたらこのイライラおさまる?』



と聞いてきたので



『盗んだバイクで走り出しちゃえyo!!♪( ´θ`)ノ』




と言ってみたw




そしたらまさかのかずみさん。




『だめ、あたし免許ないもん…』




ぶはは!!大爆笑!!



盗む時点で犯罪なのに、免許ないもんって真面目か!!ww



なんか文章ではうまく伝わらないけどとにかくわらったww



そんな今は、瀬沼くんの誕生会帰りです。




パセラからのジーナコースでしたラブラブ
photo:01



みんな盛り上がってます。



photo:02





佐竹くんフィーバーしてますww




photo:03





まつこさんでしww




photo:04





かず、ぼく。



photo:05





宮も一緒に。



photo:06





どぅふっっ




photo:07





本日の主役、瀬沼くんww




楽しい宴でした。おめでとうアップ

iPhoneからの投稿