きょうは美優のラスト&バースディ。


誕生日おめでとう!!


でもラストに関してはなんも言わないわww

どうせ戻って来るっしょ!ww

むしろそれを望んでなんも言わないわ!!ww

photo:01





それと、今日は宮のバースディ!!



いろんな席でお祝いしてもらえて良かったねビックリマーク



おかげさまで潰れた宮下くん!!
photo:02




誰かにプレゼントされたであろうイグアナ?くんを抱えて寝とるよww
photo:03





良かったねラブラブ



いやー今日は飲んだ、のんだーあせる
photo:04

photo:05

photo:06





宮、美優!!



おめでとうラブラブ


iPhoneからの投稿

被災者証明書ビックリマーク
photo:01



これで一年間は高速が無料ひらめき電球

菅政権が代わったらどうなるかわかんないけどねショック!


せっかくだし無料のうちにいろんなところ行きたいなぁひらめき電球



京都~



九州~



んー、でもいくら無料といってもさすがに車で九州は無謀かぁーww



このお休み中、完全な思いつきでさっそくこの被災証明を活用しよう!とゆーことで埼玉の越谷レイクタウンとIKEAに行って来たww



いつでも行けるのにわざわざ地元からそっちに行く意味が分からないww


ほんとはシーに行こうってことになってたんだけど、思いつくのが遅すぎて、シーにどうせ行くなら夏5を利用して五時までにつかなきゃもったいないよねー!ってことで今回は埼玉までニコニコ


レイクタウンめっちゃ広いねー叫び



地元のイオンとは大違いだわ叫び




広すぎて全部見れなかったよーガーン



アウトレットまでできたんだねー!!





すっごい前に行ったときはなかったのにー!!



ANAPで安いワンピースとパンくんのおみやげだけ買ったよニコニコ




ってことで今年はいろんなところに行ってみようと思ってるのでお供してくれる人募集中ニコニコ




iPhoneからの投稿

庭師の六三郎さん(今度六男なのか、三男なのか、どっちか聞いてみよ!ww)はこんな猛暑の中、もう三日間もろくに休憩も取らず朝の8時から17時までせっせとうちの草むしりや植木を切ったりしてくれてるよあせる




すげぇや!!(>人<;)


あたしはといえば昨日は地元の友達のななんちで朝方までおしゃべりして帰って来て布団に入ったのが六時くらい。


窓締め切ってクーラーかけてるのにも関わらずやっと爆睡モードに入ったころ、めっちゃ外から爆音の鼻歌聞こえてくるし!!ww





六さん、こんな熱い中むしろハイテンションだよ!!(; ̄O ̄)ww






窓開けて、「ろくさーん!!年寄りは暑さ感じなくて熱中症になって死んじゃう人が多いらしいから、やすみやすみやってよー!!」


と声をかけると




「大丈夫だぁー!!おれは暑さには人一倍つえーからぁー!!」って。




…だからそーゆう人が一番危ないんだってば!!www



もう80近いのに、老人パワーはハンパねーっす!!



あたしなんてちょっと外出ただけでクラクラしちゃうよ(; ̄O ̄)




せっかくだし、暑いから友達誘って海にでも入ってこようと思ったけど、ダルンダルンのわがままBODYを披露する勇気もなく、世間体wwを考えて今回は自粛。ww



パンくんとお昼寝~

(寝てばっかりww)


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:08





どんだけ寝相悪いねん、こいつwww


目開けて、爆音でいびきかいてるし!!

なんかピクピクしながらモニュモニュ言ってるしww



白目からのー
photo:06



誰ですか?ww
photo:07






面白くて寝られなぁい!!ww
iPhoneからの投稿