日曜に買ったMORE

やっと今日中身を読んだんだけどさ、


大人になると、恋愛や仕事を自分の得た"勲章"みたいに扱ってる人が多い気がする。
『こんなにいい男とつきあっています』、
『素晴らしい仕事してきました』って世間に見せて。
それで、自分の存在価値を証明したいのかなと。
ホントは、経験は〝勲章〟じゃない。



{FA1A6BB1-1ED9-4A57-BACC-278AF9471F67:01}





なるほどねぇ~。


特にニノちゃんがお仕事してる芸能界はその部分は一般人よりも余計に多く見られる場所なんだろうなぁ。



これを読んで頭に過ったあの人の顔。


彼女ももしかしたら、嵐の二宮和也 と付き合ってるってことが自慢だったのかも  わかんないけどね


勝手な想像ではあるけど、そういうコトは一般人よりもはるかに多い環境の中にいるんだよね、、、。



嵐の二宮和也じゃなくて俺を見て



ってことでしょ。




何があってもニノちゃんの味方でいてくれて、
ニノちゃんを褒めてくれる


そんな金魚ちゃんをすくえたなら、



大事に大事に育ててくださいな。



ってかさ、ニノちゃんも金魚になって仲良く水槽の中でラブラブしちゃってよ!!


その方が水草入れたりされるより遥かに嬉しいと思うから。




あれ  一途の話からベイストに変わってしまってるね



最近になってベイストデビューした

これでもニノ担 アラフォー女子。



あの~、  ベイストで喋ってるニノちゃん聴いてて思ったのが、

しっかりしてる子だと思ってたのに、なんのなんの!

あーた、けっこうお子ちゃまね!!


っていうこと。


5人でいる時みたいにバランス取ったり、ツッコんだりしなくてよくて、自由だから??

かなりな偏りをみせてることに、、、プププーとなっちゃうね。


んー、やっぱニノちゃん変人だわ!(←褒め言葉)





{32D57CC0-72A3-4F40-B1E6-BCBEE2125330:01}