これを最後まで読んでくれた人とかいるのかな?

もしいたら なんなんで  ちょっと説明を。


始めは 最後に登場した智の画像から妄想が始まって  途中まで書いてずっと放ったらかし状態だったんです。



そしたら、ライブビューイングでの濡れ髪智にやられちゃって!  また妄想したくなって続き書き始めて、


無理やり智の髪を濡らさなきゃ!って半ば強引に話持ってって、、、笑




ホントはタオルドライされずに雨でずぶ濡れのペション髪の智がたまらなく良かったんだけど、新たに話しを作るのが面倒で、、、笑



タイトルは、ソロ曲の中のこのフレーズの歌い方が好きなんで使ってみました。
内容とは一切関係ないです(笑)



あ! 大人なシーンは書けませんのでご自由にイチャイチャをご想像くださいね

きっと智なら あーんなことや こーんなこと、、、(〃∇〃)



私の頭ん中は 頻繁に智の妄想で賑わってます(#^.^#)


ハワイ濡れ髪記念終わりです。

お目汚し失礼しました。



~ここからは新たに書いてます。~

記事アップに失敗して  もういいや! って思ってたんだけど 再びスイッチが入ってしまって 性懲りも無くアップしちゃいました(^^;;  

文才がないことも、想像力が豊かでないことも重々に自覚しております。
なのでこれは 私ひとりのこっそりとした楽しみなのであります(笑)

ニノちゃんで妄想出来ないところが悲しいところでありますが、そちらは他の方々がキュンキュンストーリーを書いてくださるのでそちらで楽しませてもらってます(^^)
最後まで読んでくださった方が万が一いらっしゃるなら 有り難き幸せ。
どうも、最後までありがとうございましたσ(^_^;)