やっぱりナチュラルメイクが好き♡

ブラウンが最近のお気に入り!

でもマスカラはやっぱりブラックがいいね(p*'v`*q)←

まつ毛には1番力を入れてメイクしてるから結構時間かかるー。

バイトの時は全然だけど、普段は、ビューラーであげて下地つけてマスカラつけてホットビューラーして。って感じで忙しい(笑)

マスカラ下地はKATEのホワイトで、マスカラはボナボチェのブラック!

この二つの相性が今のところ1番いい♡

まあ多分同じブランド同士がいいんだろうけど、KATEのマスカラは使わなーい←

チークは今まで目の下らへんにしてたけどちょっとさげて小鼻の横らへんにしたー。

これはただの気分(笑)

ベースはスガオってゆーやつ使ってる!
透明感出るしほんと素顔っぽくて好き♡
あとはベビーパウダーでちょっと抑える感じ!

リップはCANMAKEの赤とオレンジ!
最近は混ぜて塗ったりしてるよー。
でもオレンジのが好き♡

こんな感じかなー。

あとはシャドウとかはその日の気分で変えてるし、眉毛はずっと同じ(笑)

カラコンは色々試したけどやっぱりディファインが1番かなーʕ•̫͡•ʔ

ナチュラルだし自分に合ってるきがするー!

前よりはだいぶ薄くなったよーな感じかな(..◜ᴗ◝..)

今度すっぴんメイクやってみよーかなー♡
て感じです。

はい。

おーわーりーますっ。



久しぶりの更新です(σ*'3`)σ

サボりすぎなやつー(笑)

やっぱりこおゆうの、むいてないのかなw

最近さー、いいことなくてさー。

ほんとわけわかんないよね。

自分に隙がありすぎてばかなのかなって思うよ。ほんと(笑)

あーあ。こんな時大好きな人に会えたらいいのになー(*ノ∀ノ)💓

なんつって。←

まあとりあえず悲しい気持ちだけど、春だし爽やかな気分になりたいなーってゆう話。←

いいこと起こりますよーにー。

さあそろそろ寝ますー。

おやすみなさい。

最近のび太くんにはまってるの💓←爆笑

秘密道具博物館みてから可愛いすぎてもうたまらん!←

ひらめいたー!のとこすごく好き💓
{A8AB32F0-5619-4214-9BBA-2CB11BA1AF76:01}

{64744825-CB05-4F5C-8DBA-EA61702B0ECD:01}


可愛いすぎでしょ!(笑)

てかね、てかね。

全然関係ない話なんだけど、大人ってほんとに怖いなー。って最近思い知らされた。

てか大人ってより大人の男の人?うん。

なに考えてんだか全然わかんないし。

もーさっぱり!(笑)

この中途半端な関係1番なりたくなかったのになーーーー_| ̄|○

あーあ。オワタ←

ま、いいけど(笑)

てかね!今度ローソンで飲み会するんだって!辞めたのに誘ってくれたー!!!

でも5人くらいのLINEのグループあたし以外全員男ってゆー。爆笑

でも楽しいからいいよ(笑)

あーあずっとこのたのしい気持ちのままいたいなー。

てかそろそろお笑いの卒業を考えてる。

月1くらいならいいかなー。って思うけど流石にいまは行き過ぎなやーつ。

関ジャニ貯金せないかんけん!←結局

とりあえずあしたのトークライブは楽しみです💓←黙

そろそろ寝ます!

おやすみーーー🌙🌌