今日は洋楽でいこうとおもってます!!
洋楽も大好きなんでよろしく!!
今日は僕の大好きな洋楽を紹介します!!
これです↓↓
Chris BrownさんのGraffitiです!!
発売日は2009年1月27日です!!
ジャンルはR&B、ソウルです!!
曲順はこちら↓↓
| 1. I Can Transform Ya |
| 2. Sing Like Me |
| 3. Crawl |
| 4. So Cold |
| 5. What I Do |
| 6. Famous Girl |
| 7. Take My Time |
| 8. I.Y.A. |
| 9. Pass Out |
| 10. Wait |
| 11. Lucky Me |
| 12. Fallin Down |
| 13. I'll Go |
| 14. Girlfriend |
| 15. Gotta Be Ur Man |
| 16. For Ur Love |
| 17. I Need This |
| 18. I Love U |
| 19. Brown Skin Girl |
| 20. Chase Our Love |
このアルバムは言うことなしですね!!
全部良い!!
これぞ最強!!のアーティストだぁ!!
Chris Brownは現代のマイケルジャクソンとも言われている!!
小さなころからテレビをみてマイケルジャクソンがすきでテレビの前で踊ってたみたいだ!!
だからかダンスがすごくうまい!!
スリラー、ビリ-ジーン、マイケルジャクソンのいろ色歌をカバーしている!!
みんなも1度は聴いて見てくれ!!
重要!!
Fameです!!
発売日は2011年3月22日だあ!!日本では4月だよ!!
以上です!!ありがとう!!
それじゃ・・・
また明日!!!見てくれよな!!じゃあまた明日!!





