今日は洋楽でいこうとおもってます!!


洋楽も大好きなんでよろしく!!


今日は僕の大好きな洋楽を紹介します!!


これです↓↓


ザビーのブログ   アルバムです!!持ってます!!


Chris BrownさんのGraffitiです!!


発売日は2009年1月27日です!!


ジャンルはR&B、ソウルです!!



曲順はこちら↓↓


1. I Can Transform Ya
2. Sing Like Me
3. Crawl
4. So Cold
5. What I Do
6. Famous Girl
7. Take My Time
8. I.Y.A.
9. Pass Out
10. Wait
11. Lucky Me
12. Fallin Down
13. I'll Go
14. Girlfriend
15. Gotta Be Ur Man
16. For Ur Love
17. I Need This
18. I Love U
19. Brown Skin Girl
20. Chase Our Love


このアルバムは言うことなしですね!!


全部良い!!


これぞ最強!!アーティストだぁ!!


Chris Brownは現代のマイケルジャクソンとも言われている!!


小さなころからテレビをみてマイケルジャクソンがすきでテレビの前で踊ってたみたいだ!!


だからかダンスがすごくうまい!!


スリラー、ビリ-ジーン、マイケルジャクソンのいろ色歌をカバーしている!!


みんなも1度は聴いて見てくれ!!


重要!!


ザビーのブログ   アルバムだよ!!

Fameです!!

発売日は2011年3月22日だあ!!日本では4月だよ!!


以上です!!ありがとう!!


それじゃ・・・


また明日!!!見てくれよな!!じゃあまた明日!!

なんで


今日二回書くか汗


昨日できなかったからです354354


昨日は出かけていなかったからです!!


じゃあ今日で今日で二回目の音楽紹介します!!


今日はこれ↓↓



ザビーのブログ  アルバムです!!これ買いました!!


Def TechさんのMind Shiftです!!


これは基本てきに自分Def Techさん大好きなんで!!紹介しました!!


1500円だよ!!


発売日は2010年10月27日だよ!!


ジャンルはヒップホップ、ラップだね!!


1. A-1
2. The Come Back
3. Catch me if you can
4. Surfer's Paradise
5. おんがく MUSIC
6. The Dub Dichotomy
7. Rays of Light
8. Dream
9. F.M.B!!


赤字おすすめです!!


A-1はリズムがだいすき!!


それでは・・・


夜もみてねえ~!!


僕は、はっきり言って
歌バカです!!


まあ・・・今日からやります!!


歌バカとしてWWドンドン音楽紹介します!!(洋楽も)


昔の曲から新しい曲まで!!紹介します!!



最初を飾るのは!!


これ
デス↓↓



ザビーのブログ   アルバムだよ!!持ってます!!

BESさんのBEST Iです!!


発売日は2009年12月23日だよ!!


あっ・・・ジャンルはJ-POPだよ!!


曲順↓↓

1. B.E.S ANTHEM
2. FIRE BURNING feat. 導楽
3. 絶対 (Album Version)
4. もいちど
5. 愛に狂う
6. オードリー feat. KENTY GROSS
7. 裸の天使
8. いつも
9. MY TIME feat. HISATOMI
10. Life is 1 time ~BESと共にダランディー~
11. AINO-AKASHI
12. FLY
13. BEST I


僕が好きなのはもいちどオードリー


いつもです!!


みんな・・・良いので聴いて見てください!!


また・・・


みんな、見に来てくれよな!!