土曜日 かか様の息抜きで 行きたい所聞いたら 道の駅で 桃の見たいて


和泉の愛彩ランド


日本一の糖度になった桃や 3個3000円 買えん 安いのは まだ 出回って無かった


100円は 買える ゲット

エビ 冷凍したら あかんやつや 使い切るなら ええねんけど 

次 葉菜の森 

すもも 漬物 ちょっと野菜

ここは ちょっと高い 何もなし 

帰ってから 魚 捌いてました

日曜日 クライミングぷらぷら


天満で 立ち食いそば ぶっ掛けそば大 550円 旨し

マッシュルーミング また ボコられる あかん年々弱なってる気がする 

帰り道 天六商店街

露天で カステラと バームクーヘン 2つで 650円

空堀商店街 異常なし

21日は 四天王寺は 弘法市

豆屋さん ドライフルーツとか 売ってる店
ハムスターと 俺のおやつ ゲット

ちょっと ぷらぷらした 赤飯は いつも長蛇でした 

薬局もよった 

黒アナゴ 世間は 食わないて言うけど 俺あげたら 美味いて 良く言われるけど これも 普通に 美味かったです 



ちびちびや 

父の日 ち〜から Tシャツと 酒のつまみ