座敷童の懐中日記 -3ページ目

座敷童の懐中日記

銀魂好きすぎる、腐女子ヘタレイヤーですww

ペタ/コメ...お待ちしています!!




明日のテストは、捨てますwはいw

冗談じゃないですw0点取りに行ってきます!!





ってか、さっきまでナリチャでフィーバーしてましたお(・∀・)

今日は、激しかったですね~w(ニヤ



ストローぶすっですからね、はい←

痛い痛いw中の人まで痛いよww



あ、そうだ!
アメンバー20到達しましたーっヽ(゜▽、゜)ノ

いやあ、ありがたいっ

え?23人!?



あんな友達少なかったのに…w




グルっぽの威力すげえなw

100人めざすぜ!

俺は、受験だろーがテストだろーが
PCは絶対だからなッ

絡みやべえかんなッ!!






あ、そういえば

あるとからアルトになりましたw

某男性キャラとか関係はいっさいありませぬw





結構、メアドとか名前とか
すぐ飽きる方だから
また改名するかも((いい迷惑ーっ





明日は、多分2時ぐらいにアメブロに出現します





ナリフィーバーします










で、もう寝ます


勉強?そんなんしらねえなあ(^q^)





ね、獄寺君脳みそ交換しない?

俺が入ってる銀魂のグルっぽです!!



はい、ナリチャですねーっ


まだ人数少ないんで、
募集してますよヽ(゜▽、゜)ノ

俺は、土方だからな…ッ(には

皆!今こそ入る時が来たんだ!!

ナリチャデビューしようぜ!!

な!な!な!!










本文はここから




死にそうになってたアルトですが…



なんとか、少し元気になれました~







ちょっとまだ頑張ってみます












はぁ…
銀さんがかっこいいです((


まじでかっこいいです//←

ハァハァしちゃいますよお(///∇//)←←
















また銀さんコスしたいッ!!






愛しの十四郎クンと併せたいぞ!!


ってか、ジャンフェスに行きたいのだッ!!








とりあえず、カラオケだッ!!


チャーリーとチョコレート工場今見てんだけどさ~?







平田さん…ッ//ハァハァ//←


かっこよすですよ///もう////


おもしろい平田さんもまた…ッ!!


一番最初に好きになった声優さんだから!!



サンジ大好きだからね?俺は(^^)






最近は中井さんの影響でゾロ溺愛だけどn((


ってか、今思い出したけどw


銀魂、この映画パロってたよなwwww



マヨネーズ工場wwwww



マヨリーンwwww


そ、そして土方!!







ハァハァ…/////






かあいいよお/////







ってか、うっざーい子供…



ざまぁwwwwwwww












かわいい子供は、やっぱ性格いいねえ(黙れ←



まあ、証拠が俺だよ(^^)

性格悪いから可愛くない\(^o^)/












あ、そういえば今日の塾


なんか、簡単だけど
なんか~…
とにかく、問題が自分で解けて~…
とにかく~…自分なりの快挙だったwwwww




「神が降臨した…ッ!!」とか言ってたヨww



ではでは、
今からペタコメ返し頑張んないと!!




修学旅行のしおりの表紙w




神楽描いてしもーた/(^o^)\あわわ







パンピにかこまれとんのにw

消せんよwwww








もういいwm開き直るw









きっとあの子達は、俺がイラスト描くとか知らんのよなw









ざまあねえなッ!は!←


しかも、俺に学校の制服だしw










また、あとでうpしまっせ



















裏は、銀八と土方と沖田描く予定です

頑張るじょ




ってか、必死に隠すのを頑張るよ…w








銀魂理解者がいない件\(^o^)/


俺が飽きてる内容永遠と話してるわりに、
俺がほんの5秒(ってか、5秒もない)銀魂を語ると一気に目をそらし
「へ~ふぅ~ん」と言う件\(^o^)/




銀魂がすきでわるかったな!!!!!!







では、ギャグマンガ日和が面白すぎて腹がよじれそうなあるとでした






えっと、なんとなく気晴らしに銀魂への愛を叫ぼうと思いますwwww






って…

いつも叫ぼうとすると、言葉が見つかんなくて困るんだよね…w

う~んと…





一番の魅力…とかか…?





それは…やっぱ…




銀さんそのものですよね~ッ//








自分が一番すきだから、とかじゃなくて
銀さんって誰にも優しいじゃないっすか!?

だから…w




銀さんがいての銀魂だしね!!((←












キャラが個性的なのもやばい!











かっこよくても、どんなにかっこよくても、
変なとこひとつはあるからね~w








あ、高杉は無いから、ニコ動とかでフルボッコだけどね?ww









空知先生は神だと思います




お、親が起きてしもーた/(^o^)\


ではでは…