今日わ部活行ったよ♪

途中でともみさん
ひろって
しいなと合流して学校!

卒業式以来やっ(^O^)

たかお草野と絡み~
やっぱたかおわすきや←

ホワイトデーの
お返しもろた☆

GODIVAぢャなかった~(T_T)去年わGODIVAだったのに

貧乏なんだって~
ビレバンとか
うけねらいやんっ!笶

おいしいらしいとか~

しょせんうちわ
第3の女です(`´)←

でもなんだかんだ
お返しくれる
たかおすきよ~


んで部活行き~

ぱすシュートやって
寒くてずっと座ってました

今度わ暖かい日に
行きましょう!!!!

寒かったけど
楽しかったなあ\(^O^)/
しいなともみありがと~

ちひろもあと少し
頑張ってねっ

次わいつ部活行こうかなっ

あとで写真
更新しようかなっ!

昨日わ春コレ
やばかった~!

かわいいっ
かっこよいっ

しいなあリがとう~(^O^)

その後だいきと会った♪

なんかうち勝手に
いらいらしてたけど
言いたいこと言えたし
もっと仲良しになった
と思われる←

お土産とホワイトデー
あリがとう☆

あとで写真載せれたら
載せようかしらっ!

アメブロ作ってみた~☆


しいなありがとっ!