今日わずっと待ってた
マンモス~~~♪
 
この日までよく服達
耐えてくれたっ笶
 
 
野並で
みいちゃんと集合し~
金山で米津ゆうこと合流っ!
 
久しぶリすぎてうけた(^O^)←
 
ほんでポートメッセで
みき合流して~
 
いざフリーマーケット\(^O^)/
 
 
いきなリA組男の子達と会いましたっ!!!!!!
 
村瀬わいなかった~(T_T)へ
 
みんな別行動で
みいちゃんみきといた~
 
んで周リまくって
あさくりまくって
値切りまくった(^_^)
 
もはや500円が高いってゆうね!
 
金銭感覚麻痺やわっ☆笶
 
 
 
んでみんなでピザ食べて
 
また回った~
 
みきとガス欠で途中無言っ
 
まぢうけるよね~!
 
SKEをちょっと見たよん♪
 
 
ほんでみきとベンチで休憩し~
 
ラスト1時間安めの時を狙いまた周りっ(^O^)
 
 
したらちいこすえに会い~
いおリあんなちャんにも会いました*
 
いおリらぶっ(^O^)←  
緑いっぱいだったわぁ♪
 
 
んで最後わ100円とかばっかでテンション上がるね!
 
でもあさくる元気わ完全なくなってたわ~←
 
 
んでみんな満足して
ばすで熱ジャ(^-^)
 
 
Festa Gardenでご飯~!
 
がっつきすぎて腹痛いの(T_T)
気持ち悪かったの~
吐くかと思ったくらい食べたの(^O^)←
 
 
米津のお腹わ素敵すぎた!
あっ!
ゆうこのお腹も(^O^)/笶
んでいっぱい話して
笑いすぎてお腹痛くて
ひーひー言いながら
アイス食べた(^_^)♭
 
てかゆうこのアイス好きわ変わってなかった*
安心っ笶
 
 
んでギリギリまで店おってぷリ撮った!
 
 
i'm lovin'it-NEC_0317.jpg
 
ほんで歩いて金山っ!
 
米津ばいばい(T_T)
みいちゃんもばいばい(ToT)
 
地下鉄で3人で帰リ
新瑞橋でゆうことばいばい(T_T)
 
 
みきと仲良く帰ってばいばい!
 
ばいばい悲しすぎた~
 
前わ毎日一緒だったからね~~~
 
ホームシックになった気分っ
家ぢゃないからAシック?とかわけのわかんないことを考える私←
 
 
とりま寂しいのさ!!!
でも次わ6月だから楽しみにしてよ(^O^)
 
ほんま今日わ服いっぱい買えたし
みんなに会えたし
幸せでした(^-^)
 
みいちゃん米津みきゆうこ今日わありがとう\(^O^)/
 
秋も行こうね☆笶
 
おはリ
 
 
昨日の日記書こうかな~♪
 
昨日わ遠足っ(^O^)
 
リトルワールド行きました!
 
朝からしほのお話聞き
男ってむかつくと思った瞬間←
 
ばすで行き~
 
着いていきなリBBQ(^_^)
 
肉いっぱい食った!
やきそばもうみゃあ~\(^O^)/
 
お腹いっぱいで
BOSSでリトルワールド周りました(^O^)
 
いっぱい写真撮った☆
 
i'm lovin'it-NEC_0016.jpg
シーサーっ!
 
i'm lovin'it-NEC_0019.jpg
チョゴリっ!
 
i'm lovin'it-NEC_0015.jpg
ばんざいっ!笶
 
あいリと最初から飛ばしすぎてて途中ガス欠(T_T)←
 
でもでも楽しかった~(^-^)
 
ほんでばすで椙山まで~
 
帰りのばすわみゆうと爆睡っ
 
んで学校着いて~
 
栄で迷いっ
さくらや?でご飯っ!
 
完全酔ってた(ToT)
 
みんなごめん!
記憶あいまい(´;ω;`)
 
無性にだいきに電話したく勢いで電話してまった
 
だいきごめんなさい(T_T)
 
んではやめの解散して帰宅っ♪
 
夜だいきとてるりんっ
怒ってなくてよかった!
 
はぁ会いたい←
 
明日からまた学校っ♪
BOSSに会いたい*
 
あっ!!!!4月17日っ!
しいなの日だ\(^O^)/←
 
しいなに会いたいな~♪
 
 
おはリ
 
また電車で暇だから
更新しま~すっ!
 
昨日から久しぶりに
だいにゃん(^O^)
 
知多奥田着いてびっくリっ
i'm lovin'it-201004101629000.jpg
 
 
な、なんもない←
知多奥田の人ごめんなさい!笶
 
 
んでぶらぶらしてたら
だいきさん登場(^_^)
 
んで久しぶりの2ケで
だいきん家っ
 
案外きれいだた♪
 
i'm lovin'it-201004102125000.jpg
 
ほんでごろごろし~
薬局行ってお菓子やら買いました☆
 
やっぱリおごってしまった←
 
んでTV見て
晩ご飯♭
 
あたし料理できません!←
 
パスタ茹でて食べた~
うまいっっっ!!!!
 
 
んでめちャイケ見て爆笑~~~(^O^)
 
濱口まぢうけるっ♪
 
 
んでお風呂入ったリ
TV見たリ
お話したリ~(^-^)
だいき気前いいでチューハイくれた~(^_^)♭
 
顔赤くなってて可愛いね~笶
 
 
 
んで眠くなって2時ごろ就寝!
 
 
朝8時に起きて
仮面ライダーとぷリきゅあ見た☆
 
ぷリきゅあかわえ~~
 
 
ほんでぐうたらして
P.Sアイラブユー見て
お昼ご飯にお餅食べ~
 
またごろごろ!
 
村瀬かまってくれん←
だからいっぱい隠し撮りしてやった!!!!!
 
本人絶対気づいてないな\(^O^)/笶
 
んで3時に駅まで送ってもらってばいばい(ToT)
 
 
あっけないばいばいだたけどホームで泣きそうになった私←
 
嘘ぢャないよ(^O^)笶
 
 
でも仕方ないっ
こんなずっと一緒にいたの初めてだったな~
 
なんだかんだ優しいだいきすき!
 
次わゴールデンウィークかなぁ~
 
がんばるもんっ\(^O^)/
 
楽しい2日間あリがと~!