おっぱに会ったあ^^ドキドキ

ほんとは4日に
会うはずだったのに

おっぱ今日学校休みで
急遽会うことに´`ドキドキ


久しぶりに会ったんだよおラブラブ!!!

久しぶりに見たおっぱは
かっこよかった^^ドキドキドキドキ

おっぱ大好きヒヨコ

おっぱが紙袋持ってて
何か聞き出したら

ケーキだったケーキ

1年記念のだってケーキ!!


メッセージチョコ付きだったしラブラブ


ふたりで呑んで
うちにお泊まり^^


なかよくぐっすりでしたよわんわんぐぅぐぅ


ケーキも食べたし
なかよくもできたし


不安が一気に
なくなりました^^


次は4日だあ^^

ヤンニョムだあドキドキドキドキドキドキドキドキ

おっぱに会える~わんわん音符

仕事頑張ろ!

3日はチョコ作って
4日は仕事終わったら
クッキー作って
日付変わる前に大久保行って
おっぱに会うにゃー音符音符


いっそがしいドキドキドキドキ

楽しみ~ドキドキドキドキ

近々生理がくるせいか
精神的にぐだぐだしてる…

今日おっぱが疲れて寝てて…
連絡繋がんなかったんだ

あたしは寝てるなんか
思わないから
すごい心配しちゃった


前におっぱから
いきなり連絡来ないとき
があったから
それが蘇って
すごい怖くなった


1年迎えたのに
連絡は減ってる感じするし
2週間会ってないし


もやもやハンパないです


さっき電話したら
いきなり留守電だし
繋がんない


うざがられたかな?

嫌われたかな??


でもおっぱは
あたしの気持ちわかってない

もう少し考えてほしいよ


おっぱと付き合って
不安な気持ちになるのは
あたしだけって感じする………


明日は連絡くるかな……


不安で怖くて
仕方がないです

1月下旬ですね……


はーやーいーショック!!!!!


そろそろ国試の勉強
しないとッ´`

嫌や~

でも管理とれたら
自分にプラスなること
たくさんあるから

がんばらないとグー!!

誰のタメでもなく
自分のタメやッ(ω)グー



2月4日まで
オッパと会えないなあ(;_;)


ポゴシポー
ポゴシポー
(;_;)(;_;)(;_;)


そろそろオッパで充電しないと
毎日やる気が出ません←


おっぱあああしょぼん


しかしオッパは今体調崩し中…

食欲ないてさッガーンナイフとフォーク

また痩せるんぢゃないか!?

ご飯食べてないみたいだし
心配だあガーンガーン

オッパから昨日メールで

(治るかな…)

(はあ)


て2通来てた………


あたし今日早番だったから
寝てたんだよねガーンガーン

オッパはいつも
あたしが次の日早番だと
遅くにメールなんて
してこないのに

昨日はしてきたから

よっぽど辛かったのかな……


心配やあ´`ダウンダウン


昨日はオッパと
いっぱいメールできる日だったけど
できなくて……


オッパ(ごめんね)

って謝ってきたガーンガーン

オッパ悪くないのにガーンガーン


早くよくなってねえしょぼん!!




日向夏サンわんわん

コメント
ありがとうございますヒヨコメモ
コマプタ~ドキドキドキドキドキドキ

そんなに高いのは
買えないと思うんですよおショック!お金

マルイ行ってみますチューリップ赤

教えてくれて
ありがとうございますニコニコひらめき電球ひらめき電球