主人の携帯は未だガラです。

昨日ドコモに携帯を購入に行きました。

受付で簡単なアンケート(此れでセールスするものが分かります)

ガラホに在庫なし1週間後位

アンケートで家の電話もDoCoMo、ネットもDoCoMo光

電気が空いていました。

店員さんに電気をDoCoMoに誘われ

主人は

「帰る!アンケート個人情報返せ!!」

 

又ですか~

以前にも店員さんとモメ

帰宅して事が有ります。

あ~~面倒

 

今月でガラ終了です。

今日はモール「3間位携帯屋さんが入って居ます」

 

AUへ

今日はガラからスマホに変更をお願いしました。

店員さんは私のスマホをAUにすると安くなりますよ~

私はアイホン、時計もアップルです。

DoCoMo解約を電話でしますが

ナカナカ繋がらない20分位待つ

私名義なので

解約したいと説明します。

此処で言われた数字がAUで必要でした。

スマホはアンドロイドです。

機種代タダ。

月の支払いもDoCoMoより安くなります。

契約の時店員さんがキャシューカードお持ちですか??

私は持って行きません

主人が差出{支払いは主人に成ったかな}

クレジットカードは私有りますよ~

ま~ドチラからの支払いでも同じですが!!

帰宅後ノンビリ充電を始めると

コードが有りません、

本体だけ(慌ててダイソーで購入)

取り扱い説明書は有りました。

アイホンは説明書は有りません。

無事スマホに変更できました。