みなさんこんばんはお月様
突然ですが、今日から2週間テスト期間なので、その間はあまり更新しないと思います! 本当にすいませんアセアセ
でも、26日は桂の誕生日なので絶対更新します。その時はよろしくお願いします‼︎
ではバイバイ