ゴ会 福井仕事しておりまする。やっとご飯食べられるようになった福井駅周辺って行ったことなくて、もうウキウキで参戦したのに飲み放題プランで3杯飲んだ辺りから全く記憶なく前半楽しく聞いてたのに、後は全く覚えてません大バカ野郎です本当にご迷惑かけてたらすみません<(_ _)>記憶ないまま撮ったチェキはイキってましたゴ会出禁になってないことを祈るばかりです🙏さて、仕事します……
寝たきりの1日昨日、福井のゴ会行ったのはいいが、珍しく飲み放題2000円というコースがあり、ホイホイ買ってしまいました。3杯しか飲んでないはずなのに、ライブ後半の記憶が全くなく、(チェキ撮ってアクスタ買ってた)初めてきた福井の駅にとりあえず帰ってて、新幹線のホームで寝てて、駅員さんに起こされた終点が富山で良かった……よく帰ってきたと思う……そして今日、今までにない二日酔いが酷く、吐いてのたうち回ってた。お昼になったら治るかと思ったら、手がしびれて立てない、動けない死ぬかと思ったご飯も全く食べられず寝たきり。今日は死んだように寝てました。今も胃の調子がめっちゃ悪いゴ会、何かやらかしてないか超心配来てた方、教えてくれたらありがたいです今日行くはずだった武内享のライブも行けず最悪な1日になりました大人しく寝てます