たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ


マラソンとかバンドのこととかその他の日常を書いていきますよーん。



仕事しておりまする。


やっとご飯食べられるようになった無気力












福井駅周辺って行ったことなくて、もうウキウキで参戦したのに







飲み放題プランで3杯飲んだ辺りから全く記憶なくネガティブ


前半楽しく聞いてたのに、後は全く覚えてません魂が抜ける


大バカ野郎ですチーン


本当にご迷惑かけてたらすみません<(_ _)>


記憶ないまま撮ったチェキはイキってました昇天


ゴ会出禁になってないことを祈るばかりです🙏


さて、仕事します……



昨日、福井のゴ会行ったのはいいが、珍しく飲み放題2000円というコースがあり、ホイホイ買ってしまいました。


3杯しか飲んでないはずなのに、ライブ後半の記憶が全くなく、(チェキ撮ってアクスタ買ってた)
初めてきた福井の駅にとりあえず帰ってて、新幹線のホームで寝てて、駅員さんに起こされたネガティブ

終点が富山で良かった……よく帰ってきたと思う……


そして今日、今までにない二日酔いが酷く、吐いてのたうち回ってた。


お昼になったら治るかと思ったら、手がしびれて立てない、動けないネガティブ


死ぬかと思ったネガティブ


ご飯も全く食べられず寝たきり。今日は死んだように寝てました。今も胃の調子がめっちゃ悪いネガティブ


ゴ会、何かやらかしてないか超心配驚き
来てた方、教えてくれたらありがたいです泣くうさぎ


今日行くはずだった武内享のライブも行けずネガティブネガティブネガティブ


最悪な1日になりました泣くうさぎ
大人しく寝てます無気力





酔いすぎてダメです。また明日<(_ _)>