先週、ヒグマ出没の天塩川築堤。



伐採・伐木作業が始まりました。。。






ヒグマが出たら、まずは爆竹等による


追い払いをする。






それでもまだ山に帰らないようならば。。


伐採・伐木。











この林では鹿🦌🦌やウサギ🐇やキツネ🦊も

見かけることが多いです。












彼らはどこへ行くのかな。。