この土・日は実走ゼロでした。
で、古いチェーンオイルの脱脂と注油です。
まずは1台目・・・
洗浄液を換えて2回繰り返します。
けっこう真っ黒になりました。
続いて2台目・・・

1台目同様、洗浄液を換えて2回繰り返します。
脱脂後は、水で綺麗に洗い流します。
水滴をよく拭き取て30分ほど放置します。
まずは1台目・・・

このまま拭き取らずに自転車小屋で熟成させます。
チェーンメンテは以上!
Muc-offの洗浄液に付いてきたステッカーを
バイクスタンドに貼ってみました。
カッコ良くもなく、カッコ悪くもなく・・・^^;
普通にいい感じです。

もう1枚はこんなところへ・・・
ダサいですかね?・・^^;

よくわからないステッカーですが、
このよくわからないところがいい・・(笑)
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
チャコもすやすや・・・



