こんばんは。

やっと 更新できる〜。の、 当選報告です。



出ました AEONの大物ポストイン📬


レターパックライトが笑える。

そこ ケチるとこ? 笑笑


AEONサントリー伊右衛門タイアップの

旅館チケットです。

今年初の 宿泊券当選🎯


こちらは 当選人数多いキャンペーンでしたね。



我が家は 昨年の当選ホテルも まだ行けてないので

息子夫婦に お譲りになりました。

クソ息子 そんな時ばかりニコニコ☺️

孫ちゃんズが 可愛いので 大目にみてます。





それから LINE当確分です。

三年連続 トマト苗。

ことしは 初心者りりこも当たったので

苗4つに なりました。





絶滅危惧種の専業主婦なのに

なんでだか 毎日毎日予定が入ります。


予定の無い日が欲しい…





明日は 旦那様午前中に出張からご帰還。

お昼の用意もしなきゃ

月末駆け込み購入の さとの雪豆腐で

丸美屋麻婆豆腐でもして ランチします💦



また 当選報告更新できるといいな

(心の声)



💯