こんばんは。
やっと 更新できる〜。の、 当選報告です。
出ました AEONの大物ポストイン📬
レターパックライトが笑える。
そこ ケチるとこ? 笑笑
AEONサントリー伊右衛門タイアップの
旅館チケットです。
今年初の 宿泊券当選🎯
こちらは 当選人数多いキャンペーンでしたね。
我が家は 昨年の当選ホテルも まだ行けてないので
息子夫婦に お譲りになりました。
クソ息子 そんな時ばかりニコニコ☺️
孫ちゃんズが 可愛いので 大目にみてます。
それから LINE当確分です。
三年連続 トマト苗。
ことしは 初心者りりこも当たったので
苗4つに なりました。
絶滅危惧種の専業主婦なのに
なんでだか 毎日毎日予定が入ります。
予定の無い日が欲しい…
明日は 旦那様午前中に出張からご帰還。
お昼の用意もしなきゃ
月末駆け込み購入の さとの雪豆腐で
丸美屋麻婆豆腐でもして ランチします💦
また 当選報告更新できるといいな
(心の声)
💯

