夏ですね。

まぁ梅雨か、


すでに水遊びに出かけたり、先週からは日曜日はプールです。。。


土曜日にスイミングに行ってるんですよ、

そしてまたプールに行きたいか、


そうか。


まぁ、先週とかは水着を着る練習のために私がプール行こうと言ったんですけどね、


ラップタオル巻いて、

着替えるの難しいよねぇ、、、

チラチラ見えちゃう、見せちゃうーーー、

これはもう慣れるしかないよね。


買ったラップタオルも80センチで大きかったかなぁ、脇に巻くと床スレスレでプリントに書かれていたふくらはぎの真ん中辺りよりは下だしなぁ、

と買い直しも検討したけど、

娘さんはこれでいい、とのこと。


泳ぐの大好きっ子なんだよなぁ。

小学校のプール、はしゃぎすぎなきゃいいけど。


楽しみにしまくっててかわいい。


あ、毎週プールは私の体力がヤバいという話です。


市民プールとか温泉施設のプールとか行ってるんだけど、

子ども用プールではなく、水深1.1メートルとかの普通のプールに入るから、ギリ顔は出るけど、ついてないと怖いよね。


まぁ潜ったりバッシャンバッシャンするし、

抱っこやら背中やらにしがみついてくるし、

私もしんどくて、

プール行ったら、帰って一旦寝る。


娘さんは元気いっぱーい、

私が寝てる間、YouTube、イェーイですわ。


元気元気。

夜はまぁコテンと寝るけどね。


YouTubeはずーっと姫ちゃんのやつ見てるわ。