この練習を実践頂けば、あなたのスコアは、
5ラウンド以内に100を切ることになるでしょう。
そして、半年~1年で、シングルスコアを出すことも不可能ではありません。
たった5ラウンドでスコア100を切る? たった半年でシングルに?
レッスンは、人間の身体が、最も自然にボールにミートさせられ、
最もポテンシャルを引き出すことのできる“正しいゴルフスイング”を身につけていただくことです。
あなたの身体が実現できる最大限の飛距離とコントロールを引き出すのです。
まっすぐ狙い通りに飛ばせる正しいスイングさえ身につけることができれば…
1,ミスショットがなくなり、ボールの芯をより的確に捉えられるようなる。
2,正確に、狙い通りの方向へボールが飛んでいく。
3,飛距離が数十ヤードアップする。
4,スランプに陥りにくい安定したスイングレーンが身につく。
5,身体への負担も激減する。
6,その結果、自然と10~50スコアアップする。
7,ゴルフがとても楽しくなる!
自然とスコアが伸びていくのです。
プロゴルファー・ツアー優勝者も推薦はこちら
実践者の声
私は、ゴルフに関して、正直全く興味はありませんでした。
会社でのゴルフの付き合い程度で、以前のスコアも138とか。
なので、周りは僕とゴルフに行っても楽しくないだろうなと、
日々感じてましたが、そもそも興味のないことに、熱心にはなれません。
ある日、友人にゴルフは上手いに越したことはない、と言われ、
小原プロの7日間シングルプログラムを無理矢理買わされました。(笑)
練習する気が出ないなら、まずはこれを見ろと。
それから、DVDの内容を一つずつ見させていただいて、
練習を気楽にし始めたところ、直ぐに自分のイメージ通りの方向へ
ボールが飛んでいくようになりました。
なんというか、打った瞬間気持ちがいいです。
これが、ゴルフの楽しさなんでしょうか。
あまり、ゴルフに関して難しいことは言えませんが、
自然にスイングできているような感じです。
スコアも100切りましたよ。
あのときは、なんというか初めてゴルフの楽しさが、 わかったような気がします。
ともかく、友人の薦めとはいえ、 小原プロには感謝しています。ありがとうございました。
このサイトは、小原大二郎さんの100切れないゴルファー向け上達練習法の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。
お父さんが一流打撃コーチ!村上隆行の少年野球バッティング指導法 口コミ
元読売ジャイアンツ 橋本清の最短で上達できるピッチングのノウハウ 口コミ

