ショットナビポケッ ト

こちらが任天堂DSシリーズに続く第2の商品、ショットナビポケット用クリスタルジャケットでゴザイマス。
ゴルフをしない人にとってはまあ縁のないであろう商品ですけど、ショットナビとは何かっつ~とGPS衛星の電波を受信してゴルフ場名称・ホールNo・グリーンまでの残距離や飛距離を計測するGPSゴルフ距離計測機。
早い話が1打目を打ったあとにさあここからグリーンまでどれくらいあるんだろうっていうのをけっこう正確に教えてくれる便利アイテム。
それの、着せ替え用クリスタルパネルなんです。
このショットナビポケット、表面のパネルがネジで脱着できる作りになってる割に透明の板の下に挟む紙を交換する程度しか商品がなく、しかも紙は別売。
だったら作ってしまおうかというわけで。
ま~7割くらいは趣味でしょうかw
とはいえ、動機は趣味でも作りは本物です。

角のテーパーなどは純正の板を忠実に再現し、その上に600粒のスワロフスキーを隙間なく敷き詰めました!
例によって写真では伝わりにくいものの、比較的よく撮れたかなというのがコレ↓

[PR] 100ctウェブサイト
[PR] 100ctのブログはこちらから
[PR] シルバーアクセサリーならレジェンド(LGD)
DS Lite

こちらはDSライトになります。
DSi同様、穴あけ加工(本体およびスタイラスペン1本)+スワロフスキーをセットにして8,800円!
基本は今お使いの本体を送っていただくかんじですが、本体ごとの購入も可です。
[PR] 100ctウェブサイト
[PR] 100ctのブログはこちらから
[PR] シルバーアクセサリーならレジェンド(LGD)
