こんにちは


タイトルで表記したとおり、無料でアメGゲットする方法です。

仰々しいタイトルつけましたが、その方が検索に掛かりやすいと思いましてつけました。

内容自体はたいしたことありませんので・・・


もうピグをしている方はご存知な方が多いと思いますが、ポイントサイトに無料入会し、そこでポイントを貯め、ウェブマネーに、そしてアメGに変えていくという方法です。


知らない方は以降も読んでみて下さい。(きっと参考になるかと思います)



まずは僕のページにある、右のバナーより入って無料入会してください。

あくまで最後まで読んでからにしてくださいね(-。-;)

4つ載せていますが、どれでも構いません。

他にも色々とあるようですが、僕が他の方より紹介してもらったものは右のとおりです。

お勧めはゲットマネーかお財布.COMですかね・・・

どれもそうですが、要は入会して広告を見たり、お店のレビューを書き込んだり、他の会員に入会したり、掲載されているお店で物を買ったり、あるいはミニゲームで遊んだりしたらポイントが溜まっていくというものです。

で、そのポイントがある程度溜まったらウェブマネーに換金して、そのウェブマネーでアメGを買うという方法です。


無料入会にはある程度個人情報も必要になってくると思います。

僕が入会してから今まで特に悪用された形跡はありません。

他の人のブログではメールアドレスを入れるときはグーグルやヤフーのホットメールのアドレスを使ったほうがいいと書かれています。(気にいらなくなった時にはすぐにピシャッと止めても問題ないからだと思います)

ちなみに僕は新たにアドレス作ることなくやってしまいましたが、特に問題はないようです。


後は、前述したとおり、レビュー書いたり広告クリックするだけで少しずつポイントが溜まっていきます。

無料でポイント貯めるには、本当に少しずつしか溜まりませんので、気長にできる人しか向いてないかもしれませんが、なんせ無料でお金に換金しようとするんですから、しかたありません・・・。

他の人は1週間で1000円分のウェブマネー稼いだり、月に6万円程度稼いだりしている方もいらっしゃるようですが、すごいと思います。

僕は始めてまだ1週間ほどですが、まだ100円分ぐらいにしかなっていません ><


もし、入ってみようとお考えの方がいらっしゃいましたら、入った後のポイントの貯め方には気をつけてくださいね。

あまり考えずに色んなところの無料登録でポイントを稼ごうとしたら、ヘンなのにつながっちゃうかもしれません。

僕も、ゲットマネーから何やら高ポイントもらえそうなところに無料登録してから、ひっきりなしに携帯へ女の子紹介メールが来るようになったので(今はメールブロックしてますが・・・)、ポイント欲しさに登録するなら、大手の信頼できそうなサイトへのアクセス(パナソニックやトヨタなんかもあるので、そんなのがおススメ)に限定したら大丈夫だと思います。


後は無料ゲームとかで地道に貯めてみてください。



主なため方は・・・

【ゲットマネー】

・無料ゲーム

・アキさんからのメールを見て、クリックして広告見るだけでポイントゲットできるののみする

・レビューを書く

・いろんなことを検索する


【お財布.COM】

・無料ゲーム

・レビューを書く

・いろんなことを検索する


そんな感じですかね・・・

もし、興味があるならやずやのコウズとか興味のあるものの無料サンプル送ってもらったり、レンタルDVDなんかの会社のオンラインの会員に登録して実際にレンタルしたりしても良いかと思います。



長くなりました・・・

とにかく!


最初は怪しいと僕も疑っていましたが、恐らくは大丈夫だと思いますので、一度お試しアレ!


長文失礼しました。

最後まで読んでくれた方、ありがとです♪

ペタしてね

いやー緊急メンテ参りました Y(>_<、)Y


ちょこっとだけ入って、明日のリサイクル祭りのために釣りポイントためておこうと思ったのですが・・・


グッピグ&来たよしてくれた方々、お返しもろくにできずにごめんなさい m(u_u)m



ってことで、気を取り直してなんか書いておきます。にひひ


では、念願のペットについて書いて見ます。



とうとう禁断の『ペット』とやらに手を出してしまいました ヽ(;´Д`)ノ


北海道での出会いから、即申し込み・・・

可愛すぎますラブラブラブラブ


これからも色々な所に一緒に行きたいと思います。


1009918さんのブログ-未設定