今日は朝ぐーたりして川崎にGO!
そこからパチンコに行きました。
今までずっと負けてたからまた負けるんじゃないかと不安でした。
けど大樹がライダーで当ててくれて一箱もらいみやは海をやった!
魚群のがしたし、一箱使い切るし最悪でイライラ。けどだいきのお許しがでて現金投入!そして、諦めようとしていたらまた魚群がきて今度は当てました( ´ ▽ ` )ノイヤー久々の魚群!!!!たまらなすなー
久々に魚群当てて思ったこと。あんなに魚群通り過ぎるの早かったっけ?
なんか寂しかったわ~。
けどスッキリ。
あれわストレス発散になるよね!
そこからスロットでルパンを初めてやり1000円で当てた☆当たってるのに気づかなかったからね、笑
今日は久々勝利最高(*^_^*)


大樹と帰りケンカだけどね、
また約束破られた、
はぁーあ。いやんなっちゃう
けど電話で仲直り。
次を信じよう、





好きなことばっかりしたいー
旅行してたくさん寝てネイルして買い物してたくさんパチンコにそそいで夢みたいな生活だ(^^)

はぁーまーまた明日がくるぜ




iPhoneからの投稿


いやー最近パチンコ勝てない( ´ ▽ ` )ノ
もう笑える領域に達した☆
負けるって分かっても流したくなるわたし!腐ってるなー。
あーお金ないなんてやだわ。
本当イライラする!
パチンコしたいなー

今日は久々早く帰るぜ!
じいじい退院したからお祝いだ(^^)



あーイライラ収まらない。


iPhoneからの投稿
はーむかつく。
明日がまた来るよ