目指せ節約上手
ってことでせっせと夜のうちにおかずをオットのお弁当
に詰めてます。
チンは会社でやってもらえば節約じゃない~~![]()
??
ホントはおかずも全部手作りじゃないとダメよね?
まぁ少しずつネットのレシピを見て研究しまっす![]()
画像左のほうれん草とベーコンを入れたプラスチック容器に朝、
だし入り卵を流し入れチンすれば卵焼き完成~
の予定。
家計簿もちゃんと続けてますよ~![]()
そうそう少しずつ社会復帰の準備も始めてますっ
目指せ節約上手
ってことでせっせと夜のうちにおかずをオットのお弁当
に詰めてます。
チンは会社でやってもらえば節約じゃない~~![]()
??
ホントはおかずも全部手作りじゃないとダメよね?
まぁ少しずつネットのレシピを見て研究しまっす![]()
画像左のほうれん草とベーコンを入れたプラスチック容器に朝、
だし入り卵を流し入れチンすれば卵焼き完成~
の予定。
家計簿もちゃんと続けてますよ~![]()
そうそう少しずつ社会復帰の準備も始めてますっ
うちのこどもたちも新学期が始まった~と思ったら・・・すぐに3連休でした
。
3連休は新三郷ららぽーとへ行き「H&M」の半額セールで子供たちの服をゲットしました![]()
キッズアイテムは全品半額でしたよ~。長男の来年用の服を買い込みました![]()
が・・・・二日目実家に行って夜道を自転車で帰ったのですがものすご~~く寒くて帰宅後ちょっと寝込ん
でしまいました![]()
が・・よ~~く寝たらすっかりよくなりましたYO![]()
卒園までPTA会長の任期終了も間近です
その日まで・・がんばりますよ~~![]()
元旦の日に年賀状
の束を取って・・
「旬クンから年賀状がっっ!」
って思った方たくさんいますよね
まあ・・来るわけないんですが・・一瞬ね。ほんとに年賀状っぽかったよね![]()
ワタシが大好きなうちの3姉妹のフーちゃんも「お母さん住所教えたのっ![]()
」
ってびっくりしたとか
・・。日本郵政サンやりますねぇ。
ご本人はハワイに飛び立ったようですが・・。日本中を騒がせたこと気づいてるかな![]()
![]()
今日はゆで卵入り餃子なのにっ昨日のもつ鍋にニラを全部入れてしまった‥ぴょんデス。
2010年は
長男→1月から野球チームに入団予定です!まだ年長さんですがヤル気満々。
母は当番があるらしい。
長女→5年生になりピアノと英語、進研ゼミを頑張る予定(^^;
オット→会社の部署が変わるように祈ってるみたいです。あと求む!寛容な心(笑)!
ぴょん→まずは家計簿に挑戦中。しっかりやりくりできる人を目指し‥へそくり貯めて
ミュージカル観に行きたい(笑)
幼稚園のPTA会長を引き継ぎまで頑張りますっ。
長男が小学校に慣れたら‥少しずつ社会復帰したいです。
去年入院したので身体を丈夫にしたいっ。
はぁはぁ![]()
![]()
私の抱負多すぎ(笑)?