コバやんのブログ

2022年6月30日にクッシング症候群で左副腎を切除しました。
術後経過と趣味の旅行・釣りを記録したいと思います。

7月14日から16日 家族3人で北海道旅行行ってきました!

親父を連れて行くのは最初で最後かも・・・・。

楽しい旅行でした。

14日、静岡県西部から朝4時半出発🚙羽田空港まで3時間半くらいの道のりです。

親父がいるため、早めの行動です! 8時に羽田に到着 朝食を済ませ10時発のANA便

で千歳に11時半ごろ到着 飛行機は満席でした。

レンタカーを借りて、富良野・美瑛にラベンダーを見に! この3日間、天気が良くない

予報でした。

到着日が☔が降らない予報でしたので、富田ファームへ・・・・。

写真でよく見るあたりからの写真です。

結構な勾配のある花畑でビックリしました。

ここを見終わりホテルへ・・・。親と3人なので温泉宿に! 白金温泉に!

その途中で青い池に立ち寄りました。

ド定番な観光の1日でした。宿は古く、人手不足で・・・。夕食はあまりおいしくなかったです。

2日目 朝から☔でした。ホテル横の白髭の滝を見学して、美瑛方面へ北上?

有名なアイスを食べて、四季彩の丘ゼルブの丘を見学 見学するときは☔が なんと止んでいてくれました。

次は札幌に戻り 定山渓温泉に行きました。 どでかいホテル! 韓国人が沢山泊まっていました。

最終日は小樽運河見学 支笏湖見学して帰路となりました。最終日はとても暑い1日でしたが、それでも

23度前後 飛行機に乗り羽田の気温がアナウンスあり30度! やはり北海道はそれでも涼しいです。

また次回北海道の北の方を旅したいと思います。