不可能を可能にした奴がいる

お前には無理だと蔑まれた奴がいる


デブ


今!!!!!!!!10080312さんのブログ-HI3A0125.JPG



夢は叶う.....



中田forever
今日は4時に起きましたニコニコ
いつものようにナウシカを読んでたら風になりたくなりましたニコニコ


なので走りに出ましたキラキラ
でも朝の6時前に出たのに人の多さが半端ないあせるあせる



俺が全身真っ黒で汗かいてるのが浮きまくり



中田は消えたくなったのだビックリマーク

体重計ったら60.2だったビックリマーク
惜しいアップダウンダウン

俺の住んでる場所に「サンクス」っていうコンビニがあるんスよ!?

そこの「いくらおにぎり」が俺の口の中でパーフェクト・ハーモニー!!みたいな?

いつも互いに利益を出し合ってたのにマジ不意打ちッスよ~

あ~あ
マジパネェ

起こったことをありのまま話ッスよ!!?
俺はサンクスにただ入っただけだったんスよ!?
そしたらいつの間にか、てか本当もう知らぬ間に!!!?
みたいな?
感じで漫画コーナーにいたんすよ?
マジスゴくないッスか?
俺が意識を取り戻して「ハッ」ってなった時には既にレジに並んでたんスよね?
「漫画版ナウシカ1~7巻」を脇に抱えながら....
これは断じてマジックやハンパネェスピードとかの仲間じゃないッスよ!!!!
本当だってば!
俺見たんだからマジで!!!
何かヤッチャンさんの事務所に連れて行かれた感覚でしたね(笑)
あーもうダメ。もう無理無理みたいな?

朝平良クン曰わく「ケツにつららが刺さった感覚?刺さったことないけどww」

ヤバいヤバい早く逃げないとあせるあせる
って思った時にはもう遅い!俺は袋に入ったナウシカと3千円を使ったっていうレシートを手に持ってたんだ....10080312さんのブログ-HI3A0122.JPG


サンクスの館...
やれやれだぜ