僕の夏休み3年生編は今日終わりましたチョキ
千葉に戻るマデが夏休みですビックリマーク


思えば濃度が高い夏休みでしたアップ

那覇看(?だっけ)、海中道路、伊計島、夜景探し、西原、エトセトラ…

特に美浜には何度も行きましたDASH!

あまり会えなかった奴に会えた感激は大きかったですアップ

でもいつも一緒にいる人達と女の子の話や居酒屋に行いったのも最高でしたねチョキにひひ

あと、心に強く残っているのは全島に行って誰か知り合いの女の子と会って楽しく過ごすという妄想をしながら全島に行ったことでした。

案の定、何も無かったです。

また池原さんを巡る旅の果てには何も得るものはありませんでしたが、ストーカーの心境を味わえる良い体験になりました!

ストーカーと言えば平良さんですが、彼とはとてもいいものを頂きましたDASH!


県総に行こうと誘われ、待たされて行かなかった
こと×2
や…

クラブのドタキャンや…

買い物に付き合ったのに、何も買わないことなど…

こんなに沢山の時間を共有した彼から…
僕は…





そうです。怒りです!

とても沢山頂きました。


今なら憎しみが足りないとか言ってるイタチをボコれる自信があります!


平良のピーチ姫を見に
サムズに行けなかったのが残念ですあせる


今度行こうぜビックリマーク


じゃあお休み\(^ー^)/

昨日の夜、伊良部島と電話をしました。
最近ホームシックだったので嬉しかったですアップ
1時間ぐらい話して平良の話になりましたアップ
最終的に同じ平良のチナミとは大きく違うというのが僕たちの結論でした
ビックリマーク


BY-THE-WAY
その電話が終わった後、僕は夢を見ました。

夢で僕が自宅らへんを歩いていると草むらから裸の伊良部が出てきました。

「おれだぁ」
「おれだぁ!」
っとずっと言っていてパニックってるようでした。

落ち着いて話を聞いたらいきなりゴリラになったと言い出すのです。


元々ゴリラです。

初めから「ゴリラ」と僕が言っても伊良部は信じません。

しかもずっと僕がゴリラと言っているせいかだんだんボルテージが上がっているのが目にみえます!

ついに限界を越えた伊良部は僕を軽く殺しましたダウン
次に玉城、しゅうやん、カズハ、東を殺して海に帰って行きました。

意味が本気で解らなかったです。

起きたら汗をかいていたし恐怖も覚えていました。
軽くホラーですね。

ただ何故か平良だけを殺さなかったのかは不思議に思い、そして少しいらっとしました。


僕はこの夢はただ事ではないと確信しました。

僕の夢日記は100%だからです。

皆は伊良部に優しくしてくださいねビックリマークビックリマーク