本日より、夏休み爆笑

夏休みの日程を決めたときには、プロ野球のセ・リーグは、阪神が首位で夏の甲子園の時期も好調を維持してたので、このまま行くと確信してた。

↑よって、パ・リーグのソフトバンクのように、日本シリーズ進出の可能性がある日を夏休みにあて、甲子園に行くつもりだった。

ま、残念だったので…。

ババーンキラキラキラキラキラキラ

劇団四季のリトルマーメイド見てきただよ。

舞台の素晴らしさと、キャストの歌声と、色とりどりの衣装と、お馴染みの曲で楽しかったおねがい

アラジンが見たくて、チケット取れる日を探してるうちに、偶然空きを見つけたのだけど、来て良かったラブラブ

公演後、恵比寿に寄り道。


ビアステーションで、琥珀エビス。


鮮魚のカルパッチョと、秋野菜豆腐サラダ。

両方、香草がふんだんに使われてて美味しかったグッ

で、ホテルに荷物を置いて、駅前KITTEでお買い物と夕食。

5階、『菜な』にて、居酒屋ご飯。


↑5種選べるおばんざい。

干し柿や、マスカルポーネチーズ。ゴマや梅肉がたっぷり使われたあれこれ。

↑それぞれ名前わすれる。


さて、本日お世話になるのは、東京駅すぐのメトロポリタン丸ノ内。

甲子園行くつもりでちょっと豪華チュー

部屋に入ったときに、一面のガラス窓と夜景に『うわ~(*゚∀゚*)』って、声が出た。


雨がひどくなってきたけど、眠らない街東京🏢🏬🗼✨

ぜーんぶライトを落として、寝ましょう。