明日はクリスマスイブ。

なんだか近頃は、11月(ハロウィーン終了後)から、すでにクリスマスムード。

12月の10日を過ぎると、小物とかは、オフセールになっちゃうくらい、早めにやって来て、あっ、という間に過ぎてく感じ。

華やぐ街並を楽しんだり、集まっての夕食にピッタリなメニューの紹介があったりおねがい

新聞の折り込み広告を見るだけでウキウキo(^o^)o

…先日は、越後丘陵公園にゴスペルのステージを見に行ってきた!

えちごんも連れて。…馴染んでる。


ゴスペルの後ろステージだ、ゴン。

真っ白なスーツを着た、おじさまが(おじいさま?)曲の雰囲気に合わせて、数珠を持って拝んだり(祈ったり?)、自動ドアのガラスに写る自分の姿を見ながら、踊ったりと、とてもとても目を引く(゜_゜;)。

ゴスペルの先生か、もしかしたらサンタクロースか、はたまた矢沢永吉かっ!?


上着を着て来たらよかった、ゴン。

で、本日、家族でクリスマスパーティー。

今年のケーキは、ルレクチェ(洋梨)のムースのケーキ。




新潟県産のルレクチェが、ゴロゴロ入ってるおねがい

明日とか、明後日でなく、本日がクリスマスパーティーなのは…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

明日、アタシが歯医者だから(>_<)。

10何年振りの歯医者。

はっきり言って怖い。

全身麻酔で治療してほしいです。

でも、でも、終わったら、25日、もっかいクリスマスケーキ買おうかなハート

クリスマスケーキって、華やかだよねぇ~(*≧∀≦*)