タイトル長っΣ( ̄ロ ̄lll)。

年度末のメチャ忙しいときに、振替休日を有効活用して参戦(*´・ω・`)b

『春』のはずだけど、アタシのための寒の戻り?とかで、12月のクラブW杯並の寒さ対策ハッ

もう、当日限定くまちゃんはいらないと思ってたけど、同行の先輩の『新しいユニだよ?これはひとつ手にいれましょう』とそそのかされチュー

仲間入り。↑満足ハート


今回から、日本代表ガチャがお目見え。

ユニフォームストラップの他に、ラバーリング、眼鏡とか拭くマイクロファイバークロスの3種類があって、アタシは眼鏡拭きをガチャガチャ。

武藤くんだった( ・∇・)


スタジアムグルメをパスして、浦和美園駅からの途中屋台で、キーマカレーをゲット。

すてきなおねぇさんが二人でやってるワゴンでトマトとアボカドがおいしかったカレー

次回、パエリア。←すでに決めておく。


選手入場でのビッグフラッグも、もちろん新ユニ。


がんばれ!地元だ!原口。元気いっぱいおねがい


森重。最近よく見る渡辺徹のご子息に似ていると思う。


目の前のコーナー、柏木。審判邪魔。


アップの本田さん。今回出場なし。

29日のシリア戦頑張ってね。


出ましたよ~(*≧з≦)

後半途中、香川の出場に泣くえーん


場内一周で楽しそうルンルン

先制点の岡崎とゴートク。

ハーフタイムでのトイレで時間がかかり、後半の立ちあがりでの得点を見逃すこと、たびたび。

そうならないよう、早めのトイレに行っておこう~( ・∇・)と、イレギュラーな判断のおかげで…。

岡崎ゴールの1点目を見逃す。

その後はゴールを量産するも、後半席から遠いサイドでの事に『(;゜∇゜)えっ?今の入ったの?』と言うゴールが多かった(´Д`)

泊まったホテルで、エレベーターで一緒になった観戦帰りらしき人に『快勝でしたね!』と声をかけられたことが、スカッとしたであります。