お昼から、歯医者に行き、それからコーナンに、仕事用道具を買いに行きました。その後は、家の近くネギラーメン
をたべ、家に帰りました。知らん間に寝ていましたが、気がついたら、なっなっなんと夜7時に(≧∇≦)ちょくちょく起きて、裏の銭湯にGO!銭湯に行ったら、いつもの、おっちゃんに・・・まいど!と声をかけ、ゆっくり入る。お肌ツルツル温もってあがり、おっちゃん?牛乳もらうで。
おっちゃん「あいよ!」
牛乳飲んだ後は、100円10分コースのマッサージ機をやりながら、うとうとと。(=゜-゜)(=。_。) その後は家の近く焼き肉屋に行き焼き肉を食べて満足。(≧∇≦)そのまま、家に帰ろとした…その時(-"-;)
マンションの1Fが凄い事に( ~っ~)/
階段…ゴミだらけ。エレベーターの中もゴミだらけ。
最悪の事態に( ~っ~)/
そっこう管理人に電話したが、電源入ってない(-"-;)
役立たず。
早く、5Fのおっさん出て行ってくれへんかな?うっとしいわ(¬з¬)