ブログ記事一覧|"さぁ 口角を上げて" がん闘病&がんと闘う勇者たち -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"さぁ 口角を 上げて" がん闘病&がんと闘う勇者たち
「半月板損傷&縫合手術」、リハビリ中に遭遇した不正出血で判明した「子宮頚がんステージ3」で終活を考え、
コロナ渦で経験した見舞い&帰宅厳禁の2ヶ月隔離入院生活。そして耳を疑った「すい臓がん」登場。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
#2023年のおみくじの結果は…「キーワードは休憩」
#お賽銭箱に入れる額「えー、入れたの?」
#今晩のお酒とおつまみ
今日のラッキーカラー「感性・芸術性ねぇ」
明るく、楽しく「平穏無事に生き抜きたい」
色々とあった年だけど、ありがとう。
#懐が寒いのは年末年始だから「どうしても食べたい、すき焼き」
#旅に出るなら国内or海外「どっちも行きたい。贅沢かなぁ…」
すい臓がんになって変わったコト「その7:爪とハンドクリームと消毒」
ストレスが私を苦しめる
#毎年の年末の過ご し方 「家でゆっくり。でも長野に行きたいなぁ」
すい臓がんになって変わったコト「その6:紙書籍は痛い」
#また行きたい店→閉店している店は恋しくなるね。
#今日の体調はメンタル上がらず、何を食べても不味い「味覚障害」
2022年はどんな1年だった?「すい臓がん」との戦い
#懐かしい実家の味「…嘘や!かじったやろ!」
絶望しそうな、とても辛い日…翌日。
絶望しそうな、とても辛い日…。
#帰省のたびに思うこと→思ったこと(過去形)「なぁ、お母さんワガママ過ぎ」
サンタクロースからの手紙「素敵な願いごと…はぁ、やっぱり読んでないな」
…
12
13
14
15
16
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧