- 前ページ
- 次ページ
今日、旦那が珍しく






早く帰ってきた

普段は日付が変わる頃に
帰ってくるので
今日は子ども達を
お風呂に入れてもらえる

子ども達も嬉しいはず
とお風呂をお願いしました
旦那『えー。今日はゆっくり
入りたいし…』
普段から1人で入ってるじゃん

【今日は】の意味がわからない
結局、子ども達は
私と一緒に入りました
それから夕飯を食べて
片付けようと思いましたが
子ども達を先に寝かせないと
遅くなるし…という時間。
ふと旦那を見ると
スマホでゲーム
私『片付けをしたいから
子ども達の歯磨きの仕上げをして
寝かせてくれないかな?』
旦那『今、忙しいんだよね。』
へー。
スマホでゲームが
忙しいんだー。
結局、私が片付けを中断して
寝かせました
早く帰ってきたのに
何も手伝ってくれない。。
これが普通ですか??

私が甘えすぎかな…

今から中断した
片付け再開します
ちなみに旦那は…
自分の部屋ですでに
寝てました





はぁ。
愚痴ですみません。
彼が昨日から仕事で
温泉で有名な所へ行っています

忙しいだろうと
連絡していなかったら…
『仕事で色んな所に
温泉ってあるよ~。
一緒に行きたいね。』
普段からそんなこと言わない
彼からのメール。
ドキッとしました

温泉で有名なお土産で
味が2種類あるのですが…
『好み、聞かなくても
わかるから。買ってくるね。』
違っていたら
どうするのかな(笑)
間違えないだろうけど

次、逢えるのは
まだ未定。。
桜を一緒に見たい
んだけどなぁ。。
(笑)