この3連休の日曜日に、
東京ディズニーランドに行ってきました![]()
7時半には現地に着いてたのに、
外は寒いので、1時間近く車の中で余裕ぶっこいていたら
ゲートはすでに長蛇の列 ![]()
連休など、混む時は早め早めをオススメします![]()
開園9時!パパはファストパスを取りに走り、
私と子ども達は、モンスターズインクに並ぶために猛ダッシュ![]()
すでに、80分待ちの状態でした![]()
乗れるまで、マジ長かった~![]()
モンスターズインクは初めて乗ったんだけど、
ヘルメットのMにライトを当てていくのが、
楽しかった~![]()
![]()
次はファストパスでバズライトイヤーに入ったので
スイスイと入れて楽チンなこと![]()
![]()
バズのレゴ
デカッ!スゴッ!!
シンデレラ城
この日は快晴だったので
日中は暖かく
腰に貼ったホカロンが熱いくらい![]()
今回は、子ども達も大きくなったので、
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン
などにも乗れました![]()
![]()
子ども達ちょっとビビッてたけど![]()
まあその間も色々ありまして。。。。
買ったばかりのポップコーンを半分以上道にこぼされたり![]()
![]()
カメラの調子が悪く、ココゾという時にシャッターチャンス
を逃したり・・・ ![]()
ディズニーランドではイライラしまいと思ってたけど、
何度かテンション下がったわ~![]()
![]()
夕暮れになり・・・
乗り物はキャッスルカルーセルで締めました![]()
すっかり暗くなり、お城も青くライトアップされ・・・![]()
さすがに冷えてきたので
ワールドバザールで買い物したり![]()
レストランでゆっくり食事をしました![]()
![]()
19:30からエレクトリカルパレード![]()
音と光りを思い存分楽しんで
最後に打ち上げ花火を観て![]()
夢の世界から現実の世界へ
魔法が解けたかのように・・・
駐車場へと向かいました。
「今度はシーに行こうね
」
と子ども達と約束しながら・・・
でもしばらくは、いいかなぁ![]()
![]()
ママは温泉でゆっくりしたいかも~![]()
![]()










