はい!
前回の記事で報告した通り
なるとを読み直し終わったので
少し思ったことを・・
予想だけど
トビってオビトかなぁ?
右目だけ写輪眼なのゎ
左目のやつゎカカシにあげたから?
右目が実ゎ潰れてなかった
もしくゎ医療忍術で
あの岩の下で実ゎ死んでなかったのかもしれない
JUMP34号を持っている人ゎ是非観てほしいけど
トビゎカカシの話した後にゎ
・・・
といった台詞ゎないが、なにかを考えたり
話をしっかり聞いている描写があり
逆にトビの台詞の左に
カカシの ・・・ という同じようなコマがあり
写輪眼が並ばせてるコマもあるし
トビゎカカシに対して
カカシ・・・お前はそうやって簡単に口を開く
後悔だらけの生涯を送るにふさわしい男だ
などとやけにカカシの過去に詳しい様子がある
その発言にカカシとガイゎ
なんか引っ掛かってる様子
確かに過去編で
カカシゎ雷切の初披露のとき敵を倒せる自信で簡単に言って
ケガをしたり
その任務でオビトを失い
後にリンも死んでいる
多くの後悔をしている
そのことを知ってるかのような
後悔だらけの生涯を送るにふさわしい男だ
というトビの台詞
小南とトビの戦いで
トビの仮面が半分吹き飛んだときの出た顔にも
どことなくオビトの面影があるような気がした・・
まぁ完全な憶測だし
全然違うかもだけどね(笑)
なるとも面白いなぁ
早く続きが読みたい!
一体トビの正体ゎ!?
さて、明日ゎ朝からバイトだしそろそろ寝ないとなぁ
けど、今日が終わってほしくなくて寝れないんだよね
今日もほんと楽しかった!
ありがとう!
まだまだ、夏休み一番の楽しみゎ残ってるんだ!
楽しもう!





