さて前回の続きになります!!

最大のライバル高橋くん登場!!!(一方的に片思い)私たちの市内は個人戦は各学年で同じ道場から二人しかでられないので大体準決勝から富○少剣か武○少剣の対決になっていました、必然的に四年生くらいまでは大体、決勝で高橋くんと対戦して多分一度も勝ってないかなー笑っ

団体戦は圧倒的に富○少が強くて私たちの代は勝つことがなかったですね!!一つ下の代は武○少が強かったように思えます!!

さて剣道を続けて行くための話にもどりますが、私はなんとなく剣道をはじめましてなんとなく試合に勝ってとそこまでは挫折とゆうような挫折には当たってなくて自分でもそれなりに強い。。はず。。的な感じでいました!!

しかーし小学6年生の後半くらいから剣道に対する情熱が徐々に。。。。
このころになると富○少の同級生と仲良くなり休みの日は自転車でよく遊びに行ってはみんなで楽しくすごしていました!
そこで感じた事が衝撃的で、富○少は熱が凄い‼
監督も親も選手も補欠ね子も本気で日本一を目指していました‼凄っ‼なに?日本一って?
大○県で優勝したらその先になんかあるの?えっ何?何?ってな具合で。。。同じ市内で試合して勝ったり負けたりしてるチーム友達がどっか違う所みてる。。。。

でもその時は中学生になって三年間とりあえず富○中と市内で試合して県大会に何回か個人戦で出れたらラッキーかなってかるーく考えてました!
理由は同級生は私だけ、失礼ですが先輩は中学生から始めた人ばかり(女子は圧倒的に私の中学が強かったです)なので団体は無理だと。。。
この時点で考え方がだめでしたが、、、、

そこに突如とどめを刺される事件が!!
スーパー先生あらわる‼‼‼‼
(今はかなり有名な方)
次回に続く!!