outcome... -25ページ目
<< 前のページへ最新 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25

親知ってる

そういえば親知らずが生えてきたんです。

4本全部。一気にニョキっと。


1年前はまだ左下がわずかに顔を見せてるか見せてないかだったのに。

実習中に歯茎が腫れてきたと思ったら親知らずですよ。

親も知ってるけど。

先々週に歯医者行ったら「じゃあ抜きましょうか」とその場で抜かれかける事態。

でもその日は夜に飲み会が・・・と思って必死で断り、今日抜いてきました。

色んな人と親知らずの話してたら、やっぱみんな「痛かった」というので

ものすごい構えて(というわけでもないけど)歯医者に殴りこみに行ったんですが。


麻酔をプスッと刺して、もっかいプスッと行って、んで目の前を素早くペンチの

ような形をしたものが通り過ぎたなと思ったら先生がものすごい心配そうに

「大丈夫ですか?痛くないですか!?」と連呼しながら口の中で何かをガシッと

つかんで横にずらしたような・・・と思ったら「じゃあ今日はお疲れさま」と

言われて治療室退室。


・・・早っ。むしろ速っ!

むっちゃ速いですね。しかも痛みを感じさせる間もなく。

ペンチで掴める程度なら切開しなくていいから痛くないのかな。

それとも麻酔ガンガンに入れられてたのかな。


麻酔切れてから若干痛みはきましたが、痛み止めでおさまり。

現在また痛み止め切れてきたみたい・・・薬飲もうかしら・・・どうしよう。


はじめまして

今日からアメブロへ転向です。


<< 前のページへ最新 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25