ナミのブログ -5ページ目

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわパー

今車の中です�

今はよってますダウン

助けて~~!!!!

そうそう!!!!

今までララポ(大阪の)で買い物してました~!!!!

何か買うつもりだったのに、何も買えませんでしたダウン

今からフェアリーテールのグッツを買いにいきますラブラブ!ハート

いい場所を知ってるなら教えて下さい�