帰宅なう。今日も疲れた。よく働いた。
普通に出社。午前中&昼に来客2件を済ませて、遅めの昼ごはん。勿論うどん。 夕方に得意先に行って、喫茶店で打ち合わせの後に直帰。企画書を作らねばならないのに全然捗らない。金曜プレなのに間に合うのかかなり不安だ。 帰宅後は息子と娘が風邪気味でとても不機嫌。息子は今週末に入園式だが、果たして大丈夫なのか…
帰宅なう。今日も疲れた。よく働いた。
普通に出社。午前中&昼に来客2件を済ませて、遅めの昼ごはん。勿論うどん。 夕方に得意先に行って、喫茶店で打ち合わせの後に直帰。企画書を作らねばならないのに全然捗らない。金曜プレなのに間に合うのかかなり不安だ。 帰宅後は息子と娘が風邪気味でとても不機嫌。息子は今週末に入園式だが、果たして大丈夫なのか…
出勤なう。冷え込む。
あっという間に夕方になってしまった。やりたいことが出来ずに一日が終わっていく。
だるい。風邪っぽい。そして混んでる。
急にサラダが食べたくなる。
何かモチベーションが急に低下してきた。
また一週間が始まった。今週は提案が2件ほどありでけっこう忙しい。午前中は社内打ち合わせやら対応でバタバタして、午後は社内打ち合わせをデニーズで行なう。夕方に得意先に行って、喫茶店で打ち合わせをして直帰。息子の風邪が移ったのかとてもだるい。
あいにくの雨。そして寒い。
何か毎週買い物してるな。破産するわ。
日曜になるのはいつも早い。昼前に起床して、朝昼兼用ご飯を食べてから買い物へ。変な天気で家を出る時はドシャ降りだった。買い物は西松屋と100均とホームセンターへ。全てがかたまっている宮前平方面へ。新婚当初住んでた街なので馴染み深い。買い物を終えてサザエさんが始まる頃に帰宅。晩御飯は久しぶりの鍋。食事も終えてデザートを食べて、子供達は眠くて落ちたので、後片付けやら掃除をして一段落し、ゆっくりしようかと思った矢先に息子が咳き込み嘔吐。さらにお漏らしと、追加嘔吐で一転修羅場に。結局12時頃から後始末&洗濯ということに。最後の最後に落とし穴の週末が終わる。
土曜日。3ヶ月振りにカット&カラーをやりに美容院へ。朝一だったがそれなりに混んでた。昼前に終わって、ランチを買って帰り自宅で食べる。息子が具合が悪いのか食欲がない様子。食後に眠くなったので昼寝。気がつけば夕方に。起きると息子が体調が悪そうで、本人も病院に行きたいというので急遽病院へ。しかし病院に着いてからビビりだして診察拒否。ズルズルしながら吸入を2回ほどやって結局8時過ぎまでかかる。その後食料を買って帰宅。のんびりしたような、バタバタしたような土曜日が終わる。
直行。@池袋
風がハンパない帰り道。
やっときました金曜日。今週も長かったな。朝から得意先へ直行。昼飯をラーメンでもと思ったけど、10時過ぎに終わったのでさすがに早過ぎるので仕方なく会社に戻る。午後は社内作業と来客。色々と残務をこなしていたらいつの間にか9時に。やっと一週間が終わる。