出勤なう。朝から気分が悪い。
時間がないので、得意先の近くにあるラーメン屋でサクッと昼食。
仕事は山積みだが、諸事情により帰宅。自宅深夜作業を余儀無くされる。
自転車で駅まで向かっていると、すれ違いで行き交った若者が当たり屋的に突っ込んで来ようとした。避けたらチッっと言われた。何でだ?やはりもっと鍛えて強くなって締め上げる必要があるので体を鍛えようと心に誓う。 会社に着いて作業をして短時間で昼ごはんを駆け込み得意先へ。その後会社へ戻り作業があったが嫁の体調不良に伴い残務は自宅で。結局朝方までかかり作業をすることに。寝不足でヤバイ。

