HAPPY LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

割ーれーそーうー


久々にヴーヴ飲んだら、
頭が割れそう-


ヘパリーゼ飲んでたのに、
気持ち悪いよ(._.)
眠れないよ(._.)


最近大人しく飲んでたのに、

←ってゆっても、先週の土曜日からの話ね、笑

昨日はお誕生日の方がいて、
まぁ、飲んだよね(・∀・)ノ



ま♪

おめでたい日だし、
二日酔いもヘッチャラか(*´ω`*)



それにしても、


お誕生日って、
いぃよね♪



素敵な顔が沢山見れる。


本人も、
それをお祝いしてる周りの人達も、
みんなホント良い笑顔(*´ー`*)



たまらんわぁハート







Android携帯からの投稿

朝だ-!!

さきほど帰宅(*´ω`*)

久々のシラフでありんす。

やっぱカクテルだったら酔わないのね。


昨日は久々にしゃぶしゃぶ食べたよ!!

ここのしゃぶしゃぶ、ダシで食べるの(*´ω`*)

ネギをたっぷり入れて食べたとさ。




うま-!!


それからそれから、

昨日はブラウンコーデでした(*´ー`*)




服装テキトー(゜ロ゜)

コートと靴とバックをブラウンにしてみた。


blog書いてたら眠くなってきたので、

おやすみなさい


素敵な週末を♪









Android携帯からの投稿

にゃ-!!!!!!!!


以前コーディネートを載せてホシィとご要望を頂いてたので、
これからちょこ②載せようかと思います。


が、


うん。
恥ずかしい。。。


センス良い訳ぢゃないから、
悩みましたが、勢いで載せてみます-




今日はメガネstyleでした♪

外に出てから写真撮ったから、
実はトイレです。

なので、周り隠しました、笑

メガネ、あんましないんだけど、
今日は目元が少しただれてるので、
かけてみたとさ。





似合わないとか思いました??笑


そぅなんです。
どぅもこの子はあまり似合わない気がします。


ま、ノリで!!!!笑




次回はいつになるかワカランが、
またUPします☆


今日はこれから読書time。



















Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>