こんばんは![]()
もうすぐバレンタイン
❤🍫🎁ですね![]()
毎年色んな所で色んなチョコを見ますが、結局買うのはいつも一緒で
なかなか冒険できないタイプ~![]()
とりあえず、安くて美味しいのが食べたい( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
…メルティキッス買おうかな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本日ものんびり更新、お付き合いくださーい![]()
続きです![]()
大須商店街をぶらぶら歩きまして、小腹が空いた頃に見つけたカフェ👀✨
ちょっと気になった![]()
初めて入るお店は緊張します(´-ω-)ウム...
1回通り過ぎて、また戻ってきて…を繰り返してからようやく入りました
怪しい![]()
こちらでもモーニングやってる
やっぱりお値段といい、お得感のある内容です![]()
ちょうどまだランチはやっている時間でしたが、今は甘いものが食べたい(*´﹃`*)
…と言うことで、選んだのはニューヨークチーズケーキ
とカフェラテ~![]()
ラテアートしてくれました
嬉しい![]()
ちなみに入る前に撮った豊臣兄弟の旗はなんだったかと言うと、豊臣兄弟のラテアートのドリンクがあって、コラボをやってるようでした
メニューの写真撮り忘れたけど![]()
チーズケーキは思ったより濃厚![]()
カフェラテも美味しかったし、他のケーキも食べてみたくなりました
居心地も良かった![]()
入るか迷ったカフェでしたが、結果入って良かったです![]()
推し活と言えば、ロフトでコナンプラザやっていたのでちょこっと行ってみたり![]()
今年の映画も楽しみヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! !
こちらにも寄ってきました~![]()
マチアソビカフェ![]()
旅行のタイミングで当たるの嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )
食べたかったお雑煮と、
禰豆子ちゃんのバースデーデザートを食べてお腹いっぱい![]()
カフェ出たら1時間後には新幹線とか
寂しい~![]()
ですが、沢山食べたいもの食べれて大満足名古屋旅行でした
楽しかったです![]()
次は暖かくなったらジブリパーク行きたいな![]()
![]()
ではでは、今日はこの辺で♡
ご覧いただきありがとうございます![]()
( ´ ▽ ` )ノ











































