いやぁ品格と気品が備わってる我が推し

PORSCHEが似合うぅラブラブラブラブラブラブ

今YANASEのCMは西島秀俊さんだが

いずれは中川大志にお願いしても良いのでは?

西島秀俊さんの雰囲気は中川大志でしょ?

私の中ではスイーツ好きな西島秀俊さんは

勝手に50代の中川大志と思っております!


https://www.instagram.com/reel/DZY0igWyyYA/?igsh=Z2Nnd3J3aGhxNnR5


しかし

大志くんの上品さって持って生まれた物だから

唯一無二の魅力なんだけども

とにかく我々昭和人には刺さりまくるんです

だから…

大人向けのCMは

大志くんに全てお願いしても良いんじゃね?

っていつも思っている次第です!








インタビュー受けてる時と
ビジュ撮影の時の差よチューチューチューチューチューチューチュー

こんだけ品格がある若手俳優って珍しいから
是非いつの日か天皇陛下の役を演じて下さいチュー
日出処の天子とか…(めちゃくちゃ希望)
大海人王子や中大兄皇子とか
昭和天皇でも良いから…
とにかく、
これだけ上品でバルチョーナクが似合う役者は
若いうちに
そんな役をやっておくべきでありますよプンプン
どっかの偉い人ー

よろしくお願いしますです!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村"


そうそう…

藤原竜也さんの「カイジ」が

続編やるって記事を見て

大志くん出て欲しいぃってなりました!

大志くんと藤原竜也のVSを見たくない?

私は見たいよー

演技派な2人の共演をずっと待ってまっす爆笑


https://x.com/i/status/2064437376588587348