こゆはる日記 -402ページ目

失格…( ̄▽ ̄;)

恐怖の視力検査……( ̄▽ ̄;)


失~格!!(-_-;)


でした…(-_-;)


みなさんに応援して頂いたのに…( ̄^ ̄)

失~格 !!でした( ̄^ ̄)


広い部屋に お姉さんと 娘さんが マンツーマン…

Cマークは やはり 出来ず…犬 魚 鳥 蝶々 の シルエット の 絵を使って検査……

片方の目が くり貫かれた 子ども用サングラスをかくて…(-_-;)


娘さん サングラスに興奮…こころここにあらず (-_-;)


何個か答えられたんだけど途中から 集中力も切れ ハチャメチャ…(-_-;)


【0,5 て0,3という結果です】と お姉さん…( ̄▽ ̄;)


母【あの…多分意味がわかってないんだと思うんですが…】


お姉【いくつかは 答えられてますから わかってないわけでは ないと 思いますけど。】


母【でも 日常で 見えていない感じじゃないですが…(-_-;)】


お姉【ここでは しっかりした検査はできないので 病院で 検査してみて ください。紹介状だしますから】


母 ショック!!

見えてないかも?( ̄▽ ̄;)


普通にテレビみたり 景色みたりしながら 会話してるのに?( ̄▽ ̄;)


……( ̄^ ̄)


しかし 検査ができなかったのは事実…汗汗汗汗汗


紹介状と一緒に帰ってきました(-_-;)


はぁぁぁ~(-_-;)


どっと 疲れた(-_-;)汗


当の娘さん しっかり いないいないばぁ 見てますが…( ̄▽ ̄;)


近いうち 眼科受診することになりそうです(-_-;)


みなさん 応援ありがとうございましたm(__)m


母と娘さん 視力検査に打ち勝てませんでし( ̄▽ ̄;)