あんなに好き好き言ってたのに、初めてアップしたさ 佐々木善英氏(●´ω`●)
ホントにイケメン…ちなみに、今の私の待ち受けはこの画像デス♪
マジで好きだー
こんなS顔で性格悪そうな顔のくせに、真面目なんて反則過ぎるぜ!!
好きにならない方がおかしいって┐( ̄ヘ ̄)┌
ホント、佐々木氏と出会いたいぜー
遊ばれても良いから付き合って欲しい…
あー、自分痛。(´д`lll)
スキン変えたさー
ガゼにしてみた( ̄▽+ ̄*)
もうさ、本当に私と結婚して下さい!!!!!!!!!!あなたになら、ドMにもドSにもなれます(`∀´)
稼ぎ少なくてもいいです!むしろ、「俺と苦労して下さい」とか言われたい(/ω\)
もうね、二か月位前から私はあなたの虜です!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
佐々木善英、君は罪作りな男だぜ…
いやー、今更ながらの携帯って便利だな発言をしてみます(*´Д`)=з
なんか携帯って、番号間違えても消して入力し直せばちゃゃんと電話かかるし、しかも通話ボタン押すまでは電話代かかんないからもたもたしてても安心じゃないか!!!
はぁ、私は感動しましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さぁ、私もそろそろ考えなくちゃいけない時期に…いや、遅すぎるけども・°・(ノД`)・°・
しっかりしなくちゃ!…私は私、ちゃんと前を見て?囚われないで?
…少し、接し方を考えよう



私はそれでも生きてるから
