- 前ページ
- 次ページ
パイレーツオブカリビアン4は来春撮影開始だよ!(^^)!
うーー
楽しみすぎる☆
もしかしたら5、6もやるかも!!
なんかパイレーツは6部作だって書いてあった♪
ワールドエンドで完結したけど、、、、
4から新しく3部作やるかも、、、
ホントかわからないけどね![]()
![]()
はい、こんばんわ
時間割どーしよ
週に1日ゎ休みの日を作りたいんだけどね
なんかどれ取るか迷う
今日も午前中から勧誘
昨日結構話聞きにきてくれたけど、今日は全然来なかった
けど、2日合わせたら結構来たんじゃない
さて何人入部してくれるのか楽しみだなぁ

あと学科別のオリエンテーションも行ってきたよ
みんな言ってたけどあれは行く必要なかったな
しかし最悪だ……
海の日、体育の日、勤労感謝の日
祝日なのに授業あるなんて
何がHAPPY MONDAYだよ
HAPPYじゃないし


夏休みも8月9日から

今年はどーしてしまったんだい













勉強しろってことですか
言われなくても勉強頑張りますよ

ってか海外研修行こうかな
親に聞いてみよう

あの2曲また練習しなきゃね
すっかり忘れちゃったよ
一年生、ゆかいな仲間達を選んでくれないかな
(笑)
とりあえず練習します~

時間割どーしよ

週に1日ゎ休みの日を作りたいんだけどね

なんかどれ取るか迷う
今日も午前中から勧誘

昨日結構話聞きにきてくれたけど、今日は全然来なかった

けど、2日合わせたら結構来たんじゃない

さて何人入部してくれるのか楽しみだなぁ


あと学科別のオリエンテーションも行ってきたよ

みんな言ってたけどあれは行く必要なかったな

しかし最悪だ……
海の日、体育の日、勤労感謝の日

祝日なのに授業あるなんて

何がHAPPY MONDAYだよ

HAPPYじゃないし



夏休みも8月9日から


今年はどーしてしまったんだい














勉強しろってことですか
言われなくても勉強頑張りますよ


ってか海外研修行こうかな

親に聞いてみよう


あの2曲また練習しなきゃね
すっかり忘れちゃったよ
一年生、ゆかいな仲間達を選んでくれないかな
(笑)とりあえず練習します~
どーも!
忙しくて全然来れなかったよ
今日から4月だね

今年の春休みゎ楽しかった
・ジョイントライブ
・サッカー観戦
・バイトの新年会(カラオケオール)
・野球観戦
・卒業ライブ
・ホームステイメンバーと遊ぶ・鶴見でカラオケオール
・バイト
・スタジオ
充実してた

ってか春休みにこんなに予定があったのは初めてかもヽ(´ー`)ノ
もうすぐ授業開始か
その前に、オリエンテーションと健康診断がある
めんどくさい

サークルの新入生勧誘もあるのか

初めて後輩が入ってくるんだね
二年生らしくならなきゃな
忙しくて全然来れなかったよ
今日から4月だね

今年の春休みゎ楽しかった

・ジョイントライブ
・サッカー観戦
・バイトの新年会(カラオケオール)
・野球観戦
・卒業ライブ
・ホームステイメンバーと遊ぶ・鶴見でカラオケオール
・バイト
・スタジオ
充実してた


ってか春休みにこんなに予定があったのは初めてかもヽ(´ー`)ノ
もうすぐ授業開始か

その前に、オリエンテーションと健康診断がある

めんどくさい


サークルの新入生勧誘もあるのか


初めて後輩が入ってくるんだね

二年生らしくならなきゃな


