最近全くコム鳴らない(;O;)



持ってる意味ないなパー


ペタしてね

パイレーツオブカリビアン4は来春撮影開始だよ!(^^)!


うーー

楽しみすぎる☆


もしかしたら5、6もやるかも!!


なんかパイレーツは6部作だって書いてあった♪


ワールドエンドで完結したけど、、、、

4から新しく3部作やるかも、、、



ホントかわからないけどねアップダウン


ペタしてね

ペタしてね



世界陸上面白いよね(=^・^=)


ボルトはやばかった~!!

あれはもっと記録伸びるよ★



俺はゲイ応援してたんだけどね~笑

簿記の3級の資格を取るために勉強してますきらきら


一年の時は授業で簿記習ってたんだけど、

二年からはなくて自分で勉強しなきゃです。。。



頑張ります!(^^)!

またさぼっちまった(-。-)y-゜゜゜



暇なときちょくちょく更新頑張ります!!

はい、こんばんわニコニコ


時間割どーしよ長音記号1
週に1日ゎ休みの日を作りたいんだけどね台風
なんかどれ取るか迷う




今日も午前中から勧誘チョキ

昨日結構話聞きにきてくれたけど、今日は全然来なかったあせる
けど、2日合わせたら結構来たんじゃないわんわん


さて何人入部してくれるのか楽しみだなぁ得意げ注意



あと学科別のオリエンテーションも行ってきたよしょぼん
みんな言ってたけどあれは行く必要なかったなあせる


しかし最悪だ……
海の日、体育の日、勤労感謝の日!!
祝日なのに授業あるなんてドンッ

何がHAPPY MONDAYだよシラー
HAPPYじゃないしプンプンひらめき電球!!


夏休みも8月9日から長音記号1長音記号1


今年はどーしてしまったんだいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



勉強しろってことですか

言われなくても勉強頑張りますよシラーシラー



ってか海外研修行こうかなDASH!
親に聞いてみようニコニコ桜






あの2曲また練習しなきゃねガーンすっかり忘れちゃったよダウン


一年生、ゆかいな仲間達を選んでくれないかなひらめき電球(笑)



とりあえず練習します~
どーも!

忙しくて全然来れなかったよガーン今日から4月だねダウンダウン



今年の春休みゎ楽しかったニコニコ


・ジョイントライブ
・サッカー観戦
・バイトの新年会(カラオケオール)
・野球観戦
・卒業ライブ
・ホームステイメンバーと遊ぶ・鶴見でカラオケオール
・バイト
・スタジオ


充実してたキラキラキラキラ
ってか春休みにこんなに予定があったのは初めてかもヽ(´ー`)ノ



もうすぐ授業開始かガーン

その前に、オリエンテーションと健康診断があるひらめき電球
めんどくさいシラーシラー


サークルの新入生勧誘もあるのかニコニコキラキラ
初めて後輩が入ってくるんだね!!


二年生らしくならなきゃなあせる

今日も4時間スタジオだった!!

今日のバンドはもう練習できないんだ↓

来週はもうライブだからね・・・・・

まあ大丈夫だと思う(^^)/~~~

帰ってきて昨日借りてきたDVDみた♪

007~カジノロワイヤル~

超おもしれーーー(=^・^=)

ダイエルかっこいい↑

愛する人を殺された時は正気ではいられないだろうね

続編見たい(‐^▽^‐)

あとね、映画はワルキューレが見たいかな♪

あとは4月にやるレッドクリフ2・・・・

三国志好きだからハマル(^_-)-☆