ご存じですか?
目が痒くて死にそうな三井です
みなさんはReal'ってバンドをご存じですか
めっちゃかっこいい5人組のミクスチャーバンドなんですが今月の27日のライブで5人のライブは最後になるみたいなんですよぉ

結成当初から見てきたバンドなのでかなり寂しいです
乗ってきたなぁと思った頃なので非常に残念です

そんなこんなで悲しいです

明日5人最後のライブを楽しんできます


みなさんはReal'ってバンドをご存じですか

めっちゃかっこいい5人組のミクスチャーバンドなんですが今月の27日のライブで5人のライブは最後になるみたいなんですよぉ


結成当初から見てきたバンドなのでかなり寂しいです

乗ってきたなぁと思った頃なので非常に残念です


そんなこんなで悲しいです


明日5人最後のライブを楽しんできます


今日はタイヤを履き替えました
今6月なのにいまだに冬用タイヤだったから履き替えました
いやぁくるまって
かかるな
つくづく思うよ
まぁあの金かかる車もそろそろお別れになるかもだからな

ってことで最近個人練に燃えています
一人でスタジオ入った方がやりたいことできる

あたりまえだけど
ライブが楽しみです


いやぁくるまって
かかるな
つくづく思うよ
まぁあの金かかる車もそろそろお別れになるかもだからな


ってことで最近個人練に燃えています

一人でスタジオ入った方がやりたいことできる


あたりまえだけど

ライブが楽しみです




